大久保桜子が可愛い!経歴やプロフィールをチェック!子役時代の作品は?

2017/07/29

2017年2月12日から始まるスーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演する大久保桜子さんに注目が集まっているようです。

カメレオングリーンのハミィ役。

宇宙と星座もモチーフにしているそうです。

戦隊もので女の子と言えば、ピンクだったんですが..

今はグリーンもあるんですね~

今日は大久保桜子さんが可愛いのでプロフィールを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

大久保桜子

よみがな おおくぼさくらこ
生年月日 1998年7月20日
年齢 18歳 (2016年現在)
出身地 千葉県
身長 152㎝
血液型 O型
高校 暁星国際高等学校

 

身長が低めなので共演する大きな俳優さんたちに混ざって一層小さく見えるかも...?(^-^;

年齢は18歳ですが、顔立ちも可愛らしいので今後、中学生役なんかも出来そうですね。

 

以前の所属事務所はNEWSエンターテイメントだそうですが、現在の所属はエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 アーティスト開発育成統括部ということで、 アーティスト開発育成事業部でこれから成長していくアーティストを育成していく部署のようです。

そこの統括部でファンレターなどを受け付けているみたいです。

ゆくゆくはエイベックス所属になるのかな?

 

大久保桜子さんへのファンレター

〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 アーティスト開発育成統括部 大久保桜子 宛

 

大久保桜子さんのファンになったかたは是非応援メッセージを送ってください!

 

北極ラーメンにチャレンジしているようで...

見るからに辛そう!(^-^;

辛い物は好きみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

子役時代にCMにも出演?

 

いろいろ調べてみましたが、大久保桜子さんの情報がとても少なくて、2014年には読売新聞のCMで生徒会長役で出演していたことが判りましたが、その時の画像などはもうすでに削除されているようです。

動画ででも見てみたかったですね。

その当時の所属事務所はNEWSエンターテイメントでプロフィールが掲載されていたみたいです。

子役時代に特別ドラマ「森村誠一の死海の伏流」に出演していたみたいで、この時の年齢は14歳ですね。

 

Twitterやインスタグラムでは可愛い自撮りも!

 

これから一気に人気が出そうです!

 

 

旅行の目的はプライベート?

仕事関係?

インスタグラムには離島の写真があるので今回の旅先かな?

Twitterのアカウントのアイコンで手にしているのは「塔の上のラプンツェル」に出てきたカメレオンのパスカルのぬいぐるみのようです。

「 宇宙戦隊キュウレンジャー 」ではカメレオングリーンだからでしょうね。

このTwitterはテレビ出演が決まったことで作ったアカウントなのでアイコンもカメレオンにしたんですね。

可愛いです♪

 

 

 

 

撮影現場では皆さんと和気あいあい進んでいるようです!

 

Twitterは始めたばかりですが、これからもいろんな可愛い写真をあげてくれそうですね!

現在は大学生のようですが、今のところ大学情報は見つからず...

「宇宙戦隊キュウレンジャー」の撮影で学生生活との両立も大変でしょうけど、身体に気を付けて頑張って欲しいです!

 

また情報が集まり次第、追加していきますね!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-