それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

市川由紀乃の結婚の噂は?鼻につくと言われる評判と苦労人の経歴!

演歌歌手の市川由紀乃さん、2016年の紅白歌合戦に初出場ということで長年の苦労が報われましたね。

おめでとうごさいます!

演歌歌手のかたって普段はあまり知られていない人も多く、一体どんなひとなのかな?と調べてみることにしました。

 

市川由紀乃

いちかわゆきの

本名     松村 真利
生年月日     1976年1月8日
年齢 40歳 (2016年現在)
出身地     埼玉県さいたま市(旧・浦和市)
ジャンル     演歌
職業     歌手

 

スポンサーリンク

 

中学生のときにご両親が離婚。

お母さんは市川由紀乃さんの8歳上の脳性小児まひのお兄さんのふたりのお子さんを育てていました。

16歳の時にカラオケ大会で優勝したのをきっかけにスカウトされて17歳でテイチクレコードから「おんなの祭り」でデビューすることになります。

1年後にデビューというと恵まれていたほうですよね。

翌年には「第26回新宿音楽祭」と「第13回メガロポリス歌謡祭」で新人賞を受賞。

順調に見えたかの歌手人生ですが、走り続けた結果26歳の頃には燃え尽き症候群になってしまいます。

ちょうど10代から20代にかけて一生懸命に仕事をやってきてプツリと糸が切れた感じでしょうか...

特に芸能界で仕事をしていると特殊な世界ですものね、余計にストレスと頑張りが限界だったかもしてないですね。

その後は、4年半あまり歌手活動を休止しています。

それぐらいの時間がかかったんですね。

 

市川由紀乃さんは結婚している?

 

市川由紀乃さんが結婚しているのではないか?という話しもあるそうです。

ご自身のプロフィールのところには、掲載されていませんがきっと歌手活動を休止していた期間に誰かそばで支えていた人がいたのでは?と思われるからではないでしょうか。

逆に、そのほうが自然でファンのかたも受け入れやすいのかな?とは思いますが...

ちなみに休止期間中は新宿の天ぷら屋「新宿つな八」でアルバイトをしていたということで、普通に一般の人と同じような生活をしていたんですね。

今のところ、結婚していたという発表はないので、その事実はないんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

鼻につくと言われる理由はなに?

 

市川由紀乃さんのお名前を検索すると「鼻につく」という言葉が一緒に出てきます。

う~ん、わざわざ鼻につくというほどでしょうか?

毒舌キャラでもないようですし...

どうしてなのかな?と考えてみたのですが、市川由紀乃さんの顔立ちがキツそうな雰囲気に見えるからでしょうかね?

通常でも着物が着る機会が多い演歌歌手のかたは、ヘアスタイルもアップにすることがほとんどです。

女性のかたはわかると思うのですが、ヘアスタイルをアップにすると目じりなども引っ張られてちょっと顔つきがキツイ感じになるんですよね。

良いほうに考えるとお顔のしわが引っ張られて引き締まって見えます。(^-^;

そんな顔立ちのせいで、キツイ印象から鼻につくというように言われるのかな?と思います。

でも、単に見た感じというだけで市川由紀乃さん自身はとてもおおらかなタイプにかたのように見えますね。

いろいろな苦難があって紅白出場をつかみ取って、これからさらに活躍していくでしょうね!

大晦日は楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-