それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木島ユタカの経歴やプロフ・兄弟は?アルバムやファンクラブ情報も!

2016年も終わろうとしていますが、今年を締めくくる「THEカラオケ★バトル歌の異種格闘技戦13」

いや~面白かったです!

どうしても出演者の方が重なってくるんですけど、今回の新星!

民謡界から木島ユタカさんが参戦!

桐谷健太さんの「海の声」を熱唱されていました。

なんと、木島さんは堺正章さんが通うウナギ屋さんの店員さんもやっているということで...

ええ?そんなところでご縁が?

歌手活動もされているそうで、週のどれぐらい鰻屋さんで働いているのかな?

そんな木島ユタカさんのプロフィールについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木島ユタカ

きじまゆたか

生年月日 :1983年6月7日
年齢 :33歳
出身 :兵庫県伊丹市
身長 :178㎝

兵庫県立伊丹北高校卒業
大阪スクールオブミュージック専門学校卒業

 

長いことブログをやっていたようで、そちらの記事には「木島裕」のお名前が...

本名は「木島裕」と書いて「木島ユタカ」さんと読むのかもしれません。

 

5歳からお父さんの影響で民謡を始めたそうです。

民謡にまつわるいろいろな賞も受賞しています。

民謡をやっているかたは唄がお上手ですよね~

三味線も出来る!

兄弟は、お兄さんがいるようですね。

同じように民謡をやっているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

木島ユタカさんのアルバム情報やiTunes配信

 

2017年2月1日に1stミニアルバムが発売されるそうです。

「和のこころ」

1. 春の小川
2. 朧月夜
3. 紅葉
4. 糸
5. 花
6. 海の声
7.ソーラン節
(CSMD-1 \1,852+tax)

 

「海の声」も収録されているんですね。

「糸」もぜひ聴いてみたいですね。

リードトラックでiTunesで「海の声」が配信されています

2月まで待てない!というかたはDLしてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

ファンクラブ「うなぎの寝床」

 

なんと、すでにファンクラブも出来上がっていました!

こちらは会費は無料で公式HPより入会手続きができるようです。

ファンクラブ特典としてメールマガジンの配信や限定動画が観れたり、最新情報が配信されます。

これは要チェックですね!

しかし、ネーミングがうなぎの寝床って!w

鰻屋さんのバイトといい、そこからつながりでうなぎなのかな?

 

ライブ情報など

 

今のところライブは東京が多いそうですが、これからは地方も視野に入れていくそうです。

全国各地でライブが開かれるといいですね!

公式HPやTwitterでの告知をしっかり確認してみてくださいね。

Twitterではツイキャスのお知らせもあるそうです。

動く木島ユタカさんに会えますね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,