それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

二宮愛のゴミ溜めって?スニッファー挿入歌で話題!生年月日のプロフは?

シンガーソングライターの二宮愛さんが「THEカラオケ★バトル」に登場します!

可愛らしさと美しさが混在する不思議な女性ですね。

そして、もちろん歌唱力が半端ない!

前回は決勝まで進みましたが惜しくもRiRiKAさんに敗れてしまいました。

11月に出場したときは緊張で思う存分歌えなかったという二宮愛さん。

2017年公演「レ・ミゼラブル」のファンテーヌ役に大抜擢された歌の実力を今回は発揮できるでしょうか?

そんな二宮愛さんが気になったのでいろいろと調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

二宮愛

にのみやあい

生年月日 :1990年2月2日
年齢    :26歳 (2016年現在)
職業    :歌手
ジャンル :J-POP、アカペラ

ユークリッド・エージェンシー所属

 

二宮愛さんのwikiや公式サイトのプロフィールには1990年生まれの情報しか掲載されていませんが、Twitterのプロフィールには生年月日が載っていました。

現在は26歳なんですね。

恋人との熱愛報道なんか出そうな年頃か?と思いましたが、彼氏情報はスクープされていませんね。

こんな美人がモテないはずはないですが、しばらくはお仕事中心かもしれないですね。

 

二宮愛さんのゴミ溜めって一体なに?

 

二宮愛さんのこと調べてみよ~っと!

まずは、お名前を検索窓に入れてクリック!

最初に目飛び込んできたのは「ゴミ溜 二宮愛」

はい?なんですの?状態ですよ。(^-^;

以前、バラエティ番組で可愛いアイドルがゴミ溜めの部屋に住んでいる。っていうのをやっていましたが、ま..まさか二宮愛さんもそのタイプ?

更に調べてみると二宮愛さんという脚本家がいるみたい。

え?歌以外に脚本も?と思ったら、別人らしいんですよ...(^-^;

同性同名...ありといえばあり?

しかもその脚本家のかたが「ゴミ溜めPEACE」というドラマCDを出しているということで「ゴミ溜 二宮愛」は、別人のかたの情報でした。

はぁ...なんというか、まさかの別人!(^-^;

その落ちだったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

阿部寛さん主演の「スニッファー 嗅覚捜査官」挿入歌

 

そしてそれと並んでいるのが「スニッファー」

はい!こちらは歌手の二宮愛さんの情報ですよ!

NHKで放送された阿部寛さんが主役のドラマです。

匂いを嗅ぐだけで事件を解決するコンサルタントのお話しですが、それもそれで凄い!(^-^;

二宮愛さんは、このドラマの挿入歌を歌っています。

現在は、ドラマのオリジナルサウンドトラックが発売されています。

ドラマの挿入歌って凄いですよね。

これを機会に主題歌もオファーが来るのでは?と思います。

英語の歌でも違和感なく聴こえるのがいいですね。

お母さまがフィリピン人という情報があるのですが、ハーフというのは本当かも?

発音が日本人とは違いますね。

これからもさらに活躍することを期待しています!

まずは、来年の「レ・ミゼラブル」ですね!

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,