それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

KABA.ちゃんの現在は手術をして声も変わったけど来年は男性になる?

タレントのKABA.ちゃん、今年は人生がガラッと変わった1年になったのではないでしょうか。

現在は戸籍も女性になって、名前も新しく「一華(いちか」さんになったそうです。

そんな身も心も女性になったKABA.ちゃんちゃんの現在に迫ってみたいと思います。

 

KABA.ちゃん

 

本名      :椛島一華(かばしま いちか)
別名義    :kaba(dos時代)
生年月日 :1969年6月19日
年齢    :47歳 (2016年現在)
出身    :福岡県福岡市博多区
身長       :172cm
血液型   :A型
職業      :タレント、振付師

プラチナムプロダクション所属

 

KABA.ちゃんってタレントさんとしての顔で多くテレビに出演していますけど、振付師でもあるんですよね。

あの「世界で一つだけの花」の振付でも有名です。

最近では、Kis-My-Ft2の「最後もやっぱり君」の振付もやっているようです。

タレントのオネエキャラのイメージが強いですが、振付の時にはかなりスパルタの先生に変身するそうで、そんなKABA.ちゃんも見てみたいですね。

 

姉の一言で手術を決意!声も変わった!

 

KABA.ちゃんのきょうだいは姉と兄、KABA.ちゃんの下には弟さんがいるということで、そのお姉さんの一言で手術を決めたそうです。

その言葉とは...

乳がんを患ったお姉さんが「何がおこるかわからないから後悔しない人生を送りなさい」と言われたそうです。

お姉さんの乳がんはどれぐらいのステージかわかりませんが、いくら医学が進歩しても大病を患った時って、残っている人生ってどれぐらいかな?と改めて足をとめて考えてしまいます。

今までの人生で後悔はなかったかな?と思ってしまいますよね。

KABA.ちゃんも46年間生きてきて、後悔があるとしたら女性としての人生だったんんでしょうね...

手術後は、時間が経つにつれて声も自然な感じの女性の声になったそうです。

ひとの身体って不思議ですね。

今ではすっかり女性の容姿に不自然さはないですものね。

 

ゲッターズ飯田さんが占った2017年のKABA.ちゃんが!

 

先日「7時に会いましょう」で女性芸能人の2017年を占う!というテーマをやっていました。

そこに、 KABA.ちゃんも出演していて2017年を占ってもらっていたのですが、驚きの結果が出ました。

なんと、2017年に KABA.ちゃんが男性に戻る。というのです。

思わず、えええええ??と声が出ましたよ。

もちろん、スタジオにいた KABA.ちゃんもすごく驚いていました。

なにやら、ゲッターズ飯田さんの話では「これでは無かったな」と考えてしまうというのです。

またまた、えええええ?ですよ。

いや、そんな軽い感じ?

お試し的な感じ?

KABA.ちゃんの決断は一大決心だったと思うんですよ。

ちゃんと医師の診断もあっての手術なので、医学的の判定も KABA.ちゃんは本来女性の内面を持っていたんでしょうね。

 

それを、これじゃない...って!

そこで男性に戻ります。って言われてもね。

わずか1年でそんなに悟り開きます?

いつもゲッターズ飯田さんの占いって当たる印象がありますが、さすがに今回は当たっていない気がします。(^-^;

KABA.ちゃんには女性としての第二の人生を謳歌して欲しいな~と思います。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント
-