それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

だいたひかるの現在は逮捕されて乳がんと闘っていた!支える再婚相手は誰?

女ピン芸人で「ど~でもいいですよ~」と無気力に落ちのフレーズを歌っていただいたひかるさん。

最近見ないなと思っていたらと闘病生活をしていたようです。

だいたひかるさんんと言えば、売れっ子になってテレビに出ていた時に当時のだいたさんが不倫報道で離婚した。ということは知っていましたが..

そのあとは徐々に姿をみなくなっていました。

でも、まだお若いはず...と、思って乳がんの真相を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

だいたひかる

本名     :小泉 ひかる
生年月日     :1975年5月25日
年齢 :41歳 (2016年現在)
出身地     :埼玉県東松山市
血液型 :O型
身長     :156cm
最終学歴 :埼玉県立鶴ヶ島高等学校
芸風     :漫談

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

 

だいたひかるさんは、高校以外にも美容専門学校も卒業しているんですね。

美容師として勤務していた時期もあるそうです。

 

だいたひかるの逮捕って?

 

だいたひかるさんのお名前を検索すると、「だいたひかる 逮捕」と出てきます。

最初、「え?逮捕されたことなんかあったかな?」と思ったのですが、もしかして最近テレビに出ないのはその逮捕のせい?

干されたの?とさらに調べてみました。

そうすると、その逮捕自体はかなり前のことで軽い傷害事件ということです。

軽いというので、お相手のかたが怪我の程度が軽くても訴える場合がありますからね...

ちなみに美容師の資格を持っているだいたひかるさんですが、髪の毛を切る。というのも相手の了承がなければ傷害です。

もしかして美容師時代のトラブル?(^-^;

 

スポンサーリンク

 

現在はステージⅡBの乳がんで右乳房全摘してた

 

だいたひかるさんの現在は、二度目の結婚で妊活を始めたやさきにご自身が乳がんであると発覚したそうです。

自覚症状がぜんぜんなかったということですから、ある意味その妊活がなければ気づくのが遅れていましたよね。

ステージⅡAと言われて手術したそうですが、実際に開けてみるとリンパ節にも転移したステージⅡBという結果になったそうです。

う~ん、ガンの時に聞くのはリンパ節に転移しているか否かでずいぶんと予後が違うといいますからね...

心配です...

 

元夫と再婚した旦那さんって誰?

 

だいたひかるさんの結婚歴は二度あります。

2006年の1月に放送作家の北村かつらさんと結婚して、こちらはだいたひかるさんの不倫騒動などがあり1年後に離婚。

離婚の原因としては不倫以外にもあったんでしょうけどね、当時は「だいたひかる不倫で離婚」と報道されていたのをすごく鮮明に憶えています。

芸能人でもあまり女性の不倫って聞かなかったような気がしますね。

そのせいかすごくショックでした。

元々、すれ違い生活がベースにあったようですが結婚生活1年というのも、「短い結婚生活」という印象が強く残っています。

そんなだいたひかるさんですが、二度目の結婚をしています。

そのお相手は、浮気相手かというとまた別の方です。

2013年にアートディレクターの小泉貴之さんと再婚しています。

この方が現在の旦那さんですね。

まだお子さんもいなくて結婚生活3年。

それで夫婦で闘病生活を送っていくのはキツイんじゃないかな?と思いますが、だいたひかるさんもご主人もかなり前向きな感じです。

どちらかというと旦那さんのほうがポジティブな発想のかたみたいですね。

だいたひかるさんは以前に「情緒不安定日記」なんてタイトルのブログをやっていたぐらいなので、基本的には精神的に不安定なところがあったのかもしれません。

今の結婚相手である小泉貴之さんと知り合ってからはぐっとポジティブになった感じはしますね。

病気の時はどうしても落ち込みやすいので、周りで支えるかたがおおらかに構えていたほうが闘病も乗り切れるのではないでしょうか。

また元気にテレビで拝見したいです。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-, , ,