それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

開脚の女王Eikoの教室(スタジオ)はどこ?料金や経歴が気になる!

2017/04/21

寒くなってくると身体がガチガチになって肩こりもひどくなる一方のえりっちです。

ここは、ちょっと運動をしないとダメかな~と思っていたところ、ちょっと気になる一言を見つけてみましました。

開脚の女王 Eiko

開脚までは判りますが、そこに女王が付いていますからね。

これはかなりのもの?

昨日も「金スマ」にEikoさんが出演していて、身体ががっちがちに硬い森三中や室井佑月さん、松本伊代さんたちがチャレンジしていました。

ながら観していたのでよく頭に入っていなかったのですが、今日はその開脚の女王Eikoさんが「嵐にしやがれ」に登場!

「 隠れ家ARASHI 」で身体の固い松本潤さんに開脚をレクチャーしてくれるそうです!

これはしっかりとチェックしなくちゃ!

...で、松本潤さんは運動神経がいいのに柔軟は苦手なんですね。

そこは共通しないものなのか?

そんな開脚の女王Eikoさんの普段のヨガ教室や経歴などについて調べてみることにします。

 

スポンサーリンク

 

Eiko

えいこ

本名 :泉栄子
生年月日 :1967年1月2日
年齢  : 49歳
出身  :大阪府

 

本名は泉栄子さん。

ヨガのインストラクターという職業は、ローマ字でEikoのほうがそれっぽいですよね。

それっぽいって?(^-^;

以前はエアロビのインストラクターをしていたという情報があるようです。

現在はシェイクヨガのインストラクターをしています。

事業としてはインストラクターの養成や派遣もしています。

単にインストラクターだけでなく女性実業家ですね!

4週間のストレッチでどんなにかたいひとでも開脚できるようになるそうです。

どんなにかたいひとでも...

どんなにかたいひとでも...

信じてやろうかな?

 

身体が柔らかいのって憧れませんか?

私は憧れます!w

 

スポンサーリンク

 

Eikoさんの教室(スタジオ)や料金は?

 

Eikoさんがやっている教室はないのかな?と思って調べてみました。

自分が住んでいる地域に教室やスタジオがあったら直接Eikoさんに指導してもらいたい。と考えるひともいますよね。

古い情報では大阪の教室や料金など掲載されているものがあったのですが、どの時点の情報かちょっと判断できませんでした。

そちらは料金も格安でしたが...

もしかすると教室の場所や料金は現在は変更になっている可能性が高いですね。

 

シェイクヨガのHPには、教室の問い合わせフォームがありました。

そちらへ連絡をして教えていただく形になるのかもしれないですね。

関東や関西だと定期的に教室を開いているのかな?と思いますが、気になる方はそちらより問い合わせてみてください。

 

Shake-Yoga Eiko

 

Eikoさんの経歴

 

1985年  大阪女子商業高等学校卒業
       カキウチ株式会社勤務
1988年   エアロビクス・インストラクターとして10年間勤務
2005年   チャクラヨガ協会設立ヨガインストラクター派遣、教室運営、指導
2009年   国際カイロプラクティック師協議会公認カイロプロテクター取得
2010年   ガネーシャヨガ養成サロン設立ヨガインストラクター養成スクール

 

商業高校を卒業した後はOLさん(?)を経験しているようですね。

でも、その後はずっとインストラクターで身体を動かすことに関わってきたEikoさん。

 

スポンサーリンク

 

自宅にいながらEikoさんの指導を受ける方法

 

EikoさんのHP「シェイクヨガ」で無料の会員登録をすると会員特典で身体の悩みを相談したり、特典映像を見ることができます。

また、教材などは会員割引が適用されるということです。

じっくり特別映像をみて自宅でストレッチするだけでも十分に効果が得られるんじゃないかな?とは思いますね。

書籍で文字や写真で説明されるよりも映像で覚えたいという人には向いていますね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,