それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

鶴見辰吾の激やせ理由や原因は?嫁や子供・実家が金持ちって本当?

2017/05/04

俳優の鶴見辰吾さんが激ヤセで病気ではないか?という人がいるようですね。

一時期よりは顔つきがすっきりしていますよね。

体型も服の上から見ても余分な贅肉がついていないように見えます。

痩せると真っ先に「病気か!?」と言われてしまいますが、その辺の理由やご家族について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鶴見辰吾

つるみしんご

生年月日 1964年12月29日
年齢 52歳 (2016年現在)
出生地  東京都
身長     176cm
血液型     A型
職業     俳優
ジャンル     映画・テレビドラマ

 

出生地の東京は、港区青山界隈のようですね。

青山出身の薬師丸ひろ子さんと幼稚園と小学校が一緒だったそうです。

 

激ヤセの原因は病気?

 

鶴見辰吾さんと言えば、若い頃は少し顔のラインがふっくらしていたイメージがあったのですが、最近みるとずいぶんとスレンダーになりましたね。

普通なら年齢を重ねるごとに男性もお腹があたりが出てきたり...なんてあると思うのですが...

年齢がいってからの激ヤセはどうしても病気が原因?なんて思いがちですが、鶴見辰吾さんの場合はちゃんと健康的に身体を絞っているみたいですね。

自転車にハマっていて今では仕事での移動もロードバイクで行っているとか。

ロードバイクって、あの前かがみになる自転車ですよね。

一台何十万円~100万円ぐらいするような...(^-^;

やはり、本格的なものは高いんでしょうね。

しかも、休日にちょっと乗るぐらいならそれほどの運動量ではないと思いますが、毎日の仕事場に行くのもロードバイクで行ったらすごい運動ですね。

しかも、鶴見辰吾さんは50歳を過ぎてからフルマラソンも始めたそうです。

ロードバイクで鍛えられていたせいか初マラソンでも3時間ちょっとの記録を出したとか!

そんな生活をしていたら太っている暇はないですね。

 

スポンサーリンク

 

鶴見辰吾さんの嫁は誰?子供はいる?

 

誰か芸能人の人と結婚していたかな?と思って調べたところ、奥様は一般人のかただそうです。

お写真も出回っているようで、見てみると美人ですね~

鶴見さんは愛妻家みたいでロードバイクもご夫婦そろってやっているみたいです。

共通の趣味があるご夫婦っていいですね。

お子さんについては詳細が出てこなくて、鶴見さんが以前出演した「 3年B組金 金八先生」で若くして父親になる役をやったので、その情報とごっちゃになって若頃に子供ができた。などという話しがあるようです。

俳優さんは、役柄で実際のプライベートと混同されることも多いですよね。

 

鶴見辰吾さんの実家がセレブは本当?

 

そして、実家がお金持ちではないか?という情報ですが、こちらは実家が都心だったことや鶴見さんが成蹊中学校・高等学校の中高一貫校の私立に通い、その後成蹊大学法学部政治学科を卒業したことなどから「お金持ちではないか」と言われているようです。

普通なら金銭的に余裕がありそう...と思われますね。

どれぐらいのお金持ちなのか...は、具体的な例が出てきていませんが...(^-^;

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-