それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

福原愛ちゃんのウエディングドレスの値段やデザイナーは?挙式ホテルはどこ?

2017/01/14

 

福原愛ちゃんが元日に台北のホテルで結婚式を挙げるそうです。

先にウエディングドレスがお披露目されました。

このドレスをそのまま結婚式で着るのでしょうね。

今のところ、ロングのウエディングドレスと旦那さんの 江宏傑(こう・こうけつ/じゃんほんじぇ)さんと卓球をやっているミニ丈のウエディングドレスの2種類が出ているみたいですが、こちらのミニ丈は広報用なのかな?

当日のウエディングドレスはロング丈のドレスだと思うのですが...

もしかしてお色直しでミニ丈や他のドレスも着るのでしょうか?

内容が気になります。

そして、ウエディングドレスのブランドやデザイナー、価格なども気になってしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

福原愛ちゃんのウエディングドレスのブランドやデザイナーは?

 

素敵なウエディングドレスですよね。

今のところウエディングドレスについての詳細が出ていないのですが...

こちらはどこかのブランドなのでしょうか?

4パターンのドレスを着て撮影したそうです。

挙式披露宴では、どのドレスを着るのでしょうか?

日本でウエディングドレスというと真っ先に桂由美さんが浮かぶのですが...

ご主人が台湾のかたなので、もしかすると台湾の有名なデザイナーのかたにオーダーしたのかな?という思いも...

どちらにしても既製品ではなく、オーダーして作ったものではないかな?と思いますね。

 

 

 

 

現在の新婚生活を送っているドイツ・シュツットガルトで撮影されたようです。

もう、ため息をつくぐらい綺麗で素敵な写真になっていますよね。

単に海外で撮影しているからではなくて、愛ちゃんからにじみ出る幸せオーラが輝いていますね。

ほんと...幸せなんだろうな~♪

 

スポンサーリンク

 

ウエディングドレスの価格はどれぐらい?

 

有名デザイナーにオーダーで作ってもらうとどれぐらいのお値段になるものでしょうね?

うえをみたらきりがないでしょうけど...

よく、手作業でパールを縫い付けたり、手の込んだレースを使っていたりすると数百万からするといいますけど...

でも、愛ちゃんの表情を観ていたらドレスのお値段に関係なく本人がとても輝いて素敵なんだわ。と再認識しました。

報道で台湾で行われた挙式で着ていたウエディングドレスのお値段は250万円ということです。

やっぱり、それなりのお値段ですね~♪

 

 

挙式する台北のホテルってどこ?日本での披露宴はある?

 

今のところ、元旦に台湾の台北市内のホテルで挙式するそうです。

どちらのホテルなのかな?と思って調べてみましたが、今のところ詳細は出ていないみたいです。

台湾でも著名人のかたを招かれると思うので、それなりのクラスのホテルで挙式するのかな?とは思いますが、個人的には素敵な庭園がある「マンダリンオリエンタル 台北」など雰囲気がとてもいいですね。

 

日本での披露宴は予定していないのでしょうか?

有名人同士の国際結婚となると、どちらの国でも挙式することになるんでしょうか?

そちらのほうも気になります。

また何かわかったら追記します。

 

【追記】

台湾で挙式したホテルはリージェント台北で行われたそうです。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,