それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

太川陽介と嫁の藤吉久美子が円満の理由は?息子は芸能界デビューする?

太川陽介さんと言えば「 路線バスの旅」のイメージが強いですが、元アイドルだったんですね。

以前、昔の映像を放送する番組でキラキラしたアイドルの姿を拝見しました。

昔のアイドルって独特の雰囲気がありますね。

「Lui-Lui(ルイルイ)」でルイ!ルイ!と振り付きで歌う姿に驚いた覚えが...

この時期のアイドルのかたで今でもテレビでよく見かけるひとは少なくなってきているかも?

そんな俳優でタレントの太川陽介さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

太川陽介

たがわようすけ

出生名     :坪倉 育生
生年月日 :1959年1月13日
年齢     :57歳 (2016年現在)
出身地     :京都府京丹後市
学歴       :日本学園高等学校卒業
ジャンル  :歌謡ポップス
職業    :俳優・タレント

サンミュージックプロダクション所属

 

藤吉久美子

ふじよしくみこ

本名      :坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 :1961年8月5日
年齢    : 55歳 (2016年現在)
出生地     : 福岡県久留米市
身長        :160cm
血液型     :AB型
ジャンル  :女優、タレント

 

スポンサーリンク

 

夫婦円満の秘訣は?

 

お二人の馴れ初めは1994年にNHK大阪で制作された「 大阪で生まれた女やさかい 」で共演したのがきっかけのようです。

やはり芸能人同士の交際って仕事で共演が多いのでしょうか?

その後、1995年に結婚をして結婚21年を迎えようとしています。

おしどり夫婦として有名ですね。

そんな太川陽介夫妻の円満の秘訣はなんだろう?と思ったのですが、以前、トーク番組で奥様の藤吉久美子さんが、旦那さんとの外食の様子を語っていましたが、太川陽介さんは結構な亭主関白なタイプのようで...

見た目の雰囲気からはそんな感じしませんけどね。

外食で食べるものも太川陽介さんにすべての決定権があるそうです。(^-^;

奥様は「はい、はい」とずっと旦那さんを立ててる感じでした。

そして、二人で外出しているときに旦那さんのファンに声をかけられたら奥様はそっと離れるそうです。

やはり、アイドル時代からのファンのかたも多いようで...

アイドルと結婚すると、そういうときに気を遣ってしまいそうですね。

藤吉久美子さんを見ていると、旦那さんより三歩下がっている妻という感じがしますね。

そんなところが円満の秘訣なのかな?と思いました。

 

スポンサーリンク

 

息子さんは2世でデビューする?

 

藤吉久美子さんが高齢出産した息子さんがひとりいますが、現在は15歳ぐらいになっています。

最近の芸能界は2世タレントさんが歌手だったり役者さんでデビューすることも多いですが、太川陽介さんの息子さんはデビューとかしないのでしょうか?

たぶん、お父さんのDNAを受け継いでいたらアイドルの素質があるかもしれないですね。

今の芸能界は2世のタレントさん発掘でいろんなお子さんに注目しているそうですよ。

ちょうど、10代から20代のお子さんをもつ芸能人夫婦が多くなってきたからでしょうか?

お子さんが芸能界に興味があったらデビューもあるかもしれないですね。

逆に両親が芸能界の大変さが判って子供に苦労させたくない。と反対することもあるかもしれませんが...

ご両親の遺伝子を受け継いでいたらイケメンじゃないかな?と思うのでどんな息子さんか興味がありますね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優, 女優
-,