それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

加藤牛肉店の手ほぐしコンビーフのお取り寄せ通販ができるサイト

「メレンゲの気持ち」でアルフィーの高見沢俊彦さんがお取り寄せしている。と話していた「加藤牛肉店」の山形牛を使った「手ほぐしコンビーフ」が美味しそうで、どこでお取り寄せ通販ができるのか調べてみました。

コンビーフって手をかけて作るとぜんぜん違うんですね。

 


スポンサーリンク

 

加藤牛肉店 手ほぐしコンビーフ

 

最近では、ネット通販サイトでだいたいの物はお取り寄せできますね。

我が家では楽天が多いのですが、他は食品の通販で穴場なのがAmazonですね。

そこでまずはその二か所を調べてみました。

 

...が、どちらにも加藤牛肉店の手ほぐしコンビーフの取り扱いはありませんでした。

そこで、加藤牛肉店のHPを調べてみるとこちらでネット通販をしているようです。

 

いつも定期的に販売をしているので、加藤牛肉店のHPでネット注文するのが確実みたいです。

 

でも、テレビで紹介されると注文が殺到してしまうのでなるべく効率的に購入のタイミングを知るには、加藤牛肉店のTwitterアカウントをフォローしておくほうがいいみたいですね。

 

特製<山形牛100%>手ほぐしビーフ(コンビーフ)  ¥1,575(税別)
約140g 冷蔵 30日 冷凍 90日

 

塩漬けした山形牛を8時間煮込んで丁寧に手でほぐしたコンビーフです。

※注文の際には会員登録してログインしてください。

加藤牛肉店

住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-5-21
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

 

 

加藤牛肉店のTwitter

 

 

Twitterでは、オンラインショッピングで販売する時間をツイートしてくれます。

そのほか、催事などで特別販売する情報もお知らせしてくれるのでマメにツイートを確認しておいたほうがいいですね。

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, , ,