それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小林顕作に嫁や子供はいる?父親はあの作詞家!真田丸やオフロスキーで人気!

「真田丸」の 明石全登役で注目を集めている小林顕作さん。

最近、あちこちで名前を見ています。

加藤諒さんが主演を務めている舞台「パタリロ!」の演出もやっているそうです。

そんな人気急上昇の小林顕作さんについて結婚している奥さんやお子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小林顕作

こばやしけんさく

出身 :東京都

生年月日 :1971年4月9日

年齢 :45歳

最終学歴 :日本大学藝術学部卒業

ジャンル :俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサー

身長 :167㎝

特技 :ギター

株式会社グラート所属

 

俳優業だけでなく演出や脚本、果てはダンスも出来るなんてこんな多彩なかたは見たことがないですね。

ダンスカンパニーの「コンドルズ」にメンバーで知っているというファンも多いようです。

お子さんがいる人はNHKの「みいつけた!」の番組のオフロスキーとして有名です。

そして、大河ドラマ好きなかたには「真田丸」の明石全登でおなじみですよね。

CMのナレーションも多数やっていているそうです。

なんでもこなせますね~

凄い!

 

スポンサーリンク

 

小林顕作さんの奥さんやお子さんは?

 

奥さんは一般人のようですが、噂によると美人だとか...

一般人ということで詳細の情報が出てこないのですが、お子さんは14歳と4歳のお二人いるということです。

お子さんはお父さんの「オフロスキー」を見て育っているんですね~

きっと奥さんは見せていますよね?

ちょとシュールなオフロスキーですが、長年続いているのは子供に人気があるからですよね~

 

小林顕作さんのお父さんが有名人?

 

お父様はNHKのみんなのうたなどで流れる童謡の作詞もやっていた小林幹治さんという情報が出ているようです。

「ゆかいな牧場」や「こんにちは やまびこさん」の訳詞などを手掛けている作詞家さんです。

曲を聴くと子供のころに歌ったうたを思い出します。

お父様の職業も小林顕作さんの天性の才能をより伸ばすことに一役買っていたかもしれないですね。

これからも活躍に期待しています!

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-, ,