それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

丸高愛実と柿谷曜一朗が結婚!出会ったきっかけや挙式はいつ?

グラビアアイドルの丸高愛実(まるたかまなみ)さんとC大阪の柿谷曜一朗(かきたによういちろう)さんが結婚というおめでたいニュースが入ってきました。

ご結婚おめでとうございます!

柿谷さんの背番号の「8」にちなんで入籍をした。ということで挙式はまだのようです。

1年前から大阪で同居生活を始めているということで、お二人の馴れ初めと挙式の予定などを調査してみたいと思います。

 

まずは、お二人のプロフィールをさらっと~

 

スポンサーリンク

 

柿谷曜一朗

かきたによういちろう

生年月日: 1990年1月3日
年齢 :26歳 (2016年現在)
生まれ: 大阪府 大阪市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
学歴: 早稲田大学
Jリーグ・セレッソ大阪所属

 

丸高愛実

まるたかまなみ

生年月日: 1990年6月12日
年齢 :26歳 (2016年現在)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm


2009年デビュー

職業:グラビアアイドル

 

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初めはいつ?どこで?

 

2014年の春に共通の知人との食事会が初めての出会いだそうです。

食事会...これは合コンですかね?

いや、食事会なんでしょう!

その知人のかたってどなたでしょうね?

スポーツ関係とか、芸能界関係のかたなんでしょうか?

サッカー選手とグラビアアイドル、どちらにも知り合いがいるこの人の情報も気になったりして...(^-^;

でも、そういう食事会って数多くあると思いますが、知り会って何か違う運命的なものを感じたのでしょうか?

柿谷さんからのアプローチで交際に発展したそうですが、1年前から同居もしているということでお二人の間には将来は結婚という未来が見えていたんでしょうね。

 

挙式や披露宴は大阪?

 

今のところ、挙式や披露宴は未定ということですが、やはり若い初婚同士の結婚ということで、なんらかの形で挙式はしますよね。

最近はあまり派手で大きな結婚式ってやらなくなりましたが、両家の親族を集めてごく身内だけの挙式はするのでは?と思います。

柿谷さんの出身が大阪なので、そのまま大阪で挙式なのでしょうか?

リゾートウエディングなども人気ですよね。

国内なら沖縄、海外で挙げるならハワイなども人気ですね。

 

来年のシーズンオフにでも挙式をするのでは?と推測しています。

丸高さんは妊娠はしていないということなので...

綺麗なウエディングドレス姿を残すのではと思います。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ, タレント
-, ,