それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小池美由の彼氏・タバコ画像って?大学生アイドルでもいじめられっ子だった?

大学生でアイドルの小池美由さん。

容姿はアイドルっぽい感じですが...

今まで出演したバラエティ番組「ゴットタン」や「踊るさんま御殿」では目上の共演者にタメ口をきいて周りを凍り付かせたとか...(^-^;

でも、このタメ口は小池美由さんの性格が横柄というわけではなく、そういうキャラ作りのようです。

最近は、タメ口や不思議天然キャラとかいろんなタイプの芸能人がいますよね。

何も知らずに見た人は「なんて失礼なひとだ!」と怒る人もいるかもしれませんが、たくさんアイドルがあふれる中、どうやって印象を残すか...キャラ作りをするひと(事務所の方針?)もあるみたいですね。

芸能界で生き残るのは大変です。(^-^;

 

頑張って学生生活とアイドルを両立させている小池美由さんについて調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小池美由

こいけみゆ

生年月日  :1994年1月19日
年齢       :22歳 (2016年現在)
出身地      :神奈川県
血液型      :AB型

株式会社カザミアエンターテイメント所属

 

2010年~「クリニカ」の名前でコスプレーヤーとして活動

高校生になったころですね。

そのころから継続してファンのひともいるのでしょうか?

どんなコスプレをしていたのかちょっと気になります。

同時期にアイドルグループ「 C*LOVER 」の研究生として活動を開始するも、グループが解散。(^-^;

2012年ごろからはソロ活動を開始、インディーズでCDを発表しています。

インディーズ時代の曲目

Love Kiss/恋色(2012年12月2日)
Shooting Star/Love Love Train(2012年12月22日)
Happy Lucky Birthday(2013年1月19日)
大好き(2013年3月6日)
お願い(2013年5月25日)
夏休み(2013年6月8日)
キミをみつめてる(2013年7月24日)

 

凄い精力的に歌手活動を始めていますね。

その後、メジャーデビューのCD

宇宙かくれんぼ c/w大好き(2014年6月25日)

ビクターエンタテインメント:VICL-36921 - 36925

泣き虫Princess c/w 強がりあまのじゃく(2015年1月14日)

ビクターエンタテインメント:VICL-37003 - 37007

 

 

スポンサーリンク

 

小池美由さんに彼氏はいる?タバコ画像ってなに?

 

小池美由さんの名前を検索すると「小池美由 タバコ画像」などというワードが「彼氏」と並んで出てきます。

こ!これは?

よくある、彼氏とツーショットで喫煙する写真でも流出しているのか?と驚きましたが、単に「小池美由さんは喫煙者じゃないか?」という噂話に尾びれ背びれが付いて盛られた話のようです。(^-^;

しかも、その理由というのが「歯茎の色が悪く、歯も黄色いのでは?」という話しからのスタートだったようです。

う~ん、なんだかね~

それってどうなの?

そんなのが真実だと勘違いされて情報が独り歩きしてしまったらよく確認しないで信じる人も多いですよね。

写真を見ても、そんなに話題になるほどかな?という印象ですけど...

最近ではちらっと見ただけで「○○じゃない?」とTwitterなどで一斉に呟くからなのか...

誤情報が拡がるのが早いような感じですね。

 

女子大生でアイドル...

きっとモテるのでは?と思いますが、今のところ彼氏はいないのかな?

具体的な熱愛情報は出てきませんでした。

やっぱり、アイドルって異性とのお付き合いは簡単にはいかないですよね。

しかも学生生活を送りながらだと、時間的にもそんな暇はないのかな?と思います。

 

スポンサーリンク

 

人見知りのいじめられっ子だった過去

 

アイドルをやっている人って、みんな社交的で誰とでもすぐに仲良くできるような人かな?と思っていたら、どうも小池美由さんは人見知りの時代が長かったようです。

大学は幼稚園からエスカレーター式の学校で、学生のころから机が廊下に出されていたり15歳ごろには友達が一人もいなかったそうですよ。

教室においてあった眼鏡を壊されたり靴が行方不明になったり...と。

これっていじめですよね。(^-^;

しかも、エスカレーター式...こんな時はつらい。(^-^;

このエスカレーター式情報で「大学は慶応義塾大学では?」という話しも出てるみたいですが、そこの真偽は確認が取れていません。

でも、小池美由さんを見るときっと10代のころから目立って可愛かったんじゃないかと思います。

妬みみたいのもあったのかな?

今ははつらつとした明るさがあるのが唯一の救いですね。

これからもアイドル活動頑張って欲しいです!

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-