それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

加藤泰平アナと田中萌アナが職場不倫!?番組降板で左遷?

テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんが局内の30代既婚アナウンサーと不倫!という記事が週刊文春に掲載されるそうです。

なんだか、週刊文春は不倫記事が得意なイメージになってしまいましたね。(^-^;

その田中萌アナウンサーの相手の男性が誰なのか?と話題になっているようです。

ネットでは早速名前が挙がっているようでテレビ朝日の加藤泰平アナウンサーが濃厚という話しです。

本当に不倫なのでしょうか?

いわゆる誤解されるような行動があった...と、いうことではないのかな?と調べてみました。

 

まずは、おふたりのプロフィールをさらっとお届けします。

 

スポンサーリンク

 

田中萌

たなかもえ

生年月日  :1991年6月29日
年齢     :25歳 (2016年現在)
出身     :山形県山形市
血液型      :O型
最終学歴  :明治大学政治経済学部
勤務局    :テレビ朝日

 

加藤泰平

かとうたいへい

1983年生まれ
年齢 :33歳
出身 :東京都
桐朋高校→早稲田大学第一文学部卒業
2006年にテレビ朝日入社
現在「グッド!モーニング」のサブキャスターを務める

 

加藤アナは2014年以前に元マネージャーの女性と結婚しているということです。

ちなみにこのマネージャーというのは、加藤アナが早稲田大学のサークル「稲穂キッカーズ」の女子マネージャーではないか。言われています。

このことから田中萌アナが共演している男性アナウンサーで3年前に結婚しているひとというのは加藤泰平アナに絞られたようですね。

 

スポンサーリンク

 

田中萌アナと加藤泰平アナの降板・左遷はある?

 

週刊文春の記事

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

出典:週刊文春

 

こちらが写真付きの記事になっているようですが...

この状況は、誤解されるような行動。ではなく記事の内容が真実なのかな?と思ってしまいますね。

 

同じ局内で同じ番組の出演アナウンサー同士というのは、かなりまずい状況ではないでしょうか?(^-^;

ちょっとここまでのスキャンダルは聞いたことがないですね。

実際に不倫が確認されたら二人とも番組を降板することになるのではないでしょうか?

左遷ということにもなりそうな感じですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, ,