それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

井頭愛海(ピチレモン)のwikiプロフィール!中学や高校はどこ?

 

井頭愛海(いがしらまなみ)さんがNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」ですみれの娘・さくら役に抜擢されました。

ピチレモン専属モデルとして活躍!

映画「おしん」では女優デビューもしています。

今までも「可愛い!売れそう!」というネットの評判もとても良いみたいですね。

そんな井頭愛海(いがしらまなみ)さんですが、wikiもまだないようで、ざっくりとプロフィールと気になる中学校や進学する高校について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

井頭愛海

いがしらまなみ

生年月日 :2001年3月15日
年齢 :15歳 (2016年現在)
出身 :大阪府
血液型 :O型
オスカープロモーション所属


2012年 第13回国民的美少女コンテスト・審査員特別賞
2013年 アイドルユニット「X21」
2013年 映画「おしん」
2014年 「ピチレモン」専属モデル

ミュージカル女優になりたい夢があるそうです。
歌声は聞いていないのですがアイドルユニットにも参加しているので、歌を歌うことは好きなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

井頭愛海さんの中学はどこ?高校進学はどうなる?

 

井頭愛海さんは大阪出身なので、中学は大阪?と思ったのですが、小学校6年生から芸能界入りしているんですね。

アイドルユニットとして活動するにはやはり関東圏にいないと難しいですよね。

すでに中学校は東京に転入していたのではないかな?と推測されますがどうなんでしょう?

高校も気になりますが、これから芸能界の仕事を考えると芸能人が多く通っていて仕事と両立しやすい学校を選ぶのではあにでしょうか?

有名どころだと堀越学園などが多いですね。

NHKの連続テレビ小説に出演ということで「女優」としての仕事がどんどん増えそうですね!

いつかはミュージカル女優も実現しそうな勢いです。

頑張ってくださいね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-