それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

チャンス青木の死因は病気(病名)?事故?本名や家族について!

訃報が入ってきました。

漫才協会の理事を務めるチャンス青木さんが11月29日に自宅で亡くなったということです。

今のところ直接の死因などは発表になっていないのですが、直前の26日に体調を崩していた。という情報もあります。

チャンス青木さんの死因やご家族について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

チャンス青木

本名    :青木博志
生年月日 :1943もしくは1944年
没年数   : 2016年11月28日
享年        :72歳
出身        :熊本県熊本市
熊本県立済々黌高等学校
西南学院大学経済学部卒業


2002年 漫才協会理事就任

 

2008年に青木チャンスからチャンス青木に改名

 

チャンス青木さんの死因は?病気?事故?

 

気になるのは11月26日に体調を崩していたということです。

持病があったのか判明していませんが、この体調不良が死因に直接関わっているのではないかと思われますね。

72歳という年齢ですが、最近は寿命が長くなっていますから、72歳で亡くなることも「早いな...」と思ってしまいます。

亡くなったのはご自宅ということで、なにか不調があっても病院へ行くほどのことではない。と思っていたのでしょうか?

今だったら病院で検査をすれば何かの病気が潜んでいたら判明しそうです。

 

もしかすると、自宅で転倒したなどの事故が原因で命に関わることになったのかとも思いました。

外傷性が原因で数日後に悪化してしまうこともあります。

時間が経てば、正確な死因や、もし急病などでしたら病名が出るのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

チャンス青木さんの奥さんは?子供はいる?

 

テレビで拝見する機会はなかったのですが、お笑いのナイツさんたちのネタでお名前が何度も出てきています。

チャンス青木さんはご結婚されているようですが、奥様がどなたなのか、お子さんはお笑いの世界に入っているのか気になりました。

ご家族の情報を調べてみましたが、特に出てきませんでした。

奥様に関しては一般人のかたかもしれないですね。

長年、チャンス青木さんを陰で支えてきたお嫁さんだったのでは?と推察でします。

芸人さんの奥様は大変とよく聞きますからね...

お子さんに関しては、いらっしゃるのかどうか...もわかりませんでした。

もし、いらしても芸人の世界では仕事していないようです。

 

チャンス青木さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

2017年2月にお別れの会が開かれる予定ということです。

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-, ,