それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

佐々木恭子アナが放送中にアラーム鳴らすミス!松ちゃんの対応策が凄い!

日曜の午前中は「ワイドナショー」を楽しみにしています。

今日のゲストは石原良純さん、杉田かおるさん、ウーマンラッシュアワーの村本さん。

番組が終盤になって、スタジオ内に携帯のアラームが鳴り出して...

 

まさかテレビの中からアラーム音が聞こえると思わなかったので、「あれ?家の中でなんか鳴ってる?」と思っていたら、スタジオの皆さんの表情も「...??」になって、テレビの中で鳴っているんだと気づきました。

こんなことあるんですね~

「ワイドナショー」は収録ですが、この部分は撮り直しではなくそのまま流したということは、ある意味楽しいハプニングで終わったからでしょうね。

 


スポンサーリンク

 

佐々木恭子アナがアラームを鳴らした理由とは?

 

ちょうど視聴者からのメールで、24時間営業が少なくなって困っている。という話題を取りあげていて、「そういう時代の流れかも...コンビニも変わってくるのかもしれない」とスタジオで話したあとに、アラームが鳴りだし...

こっそりと佐々木アナがカミングアウト(^-^;

「わたしの...です...」

なぜアラームを設定していたのかというと、娘さんのクリスマス会の衣装を帰りにコンビニで買わなくてはいけなくて、収録が終わるだろうと思っていた時間に買い物を忘れないように設定してあったとか。

 

収録押してたんですね...(^-^;

 

でも、コンビニで買うクリスマスの衣装ってなに??

もう、そこ気になっちゃって。

何を買おうとしていたんだろう?

 

ネットでの声は「佐々木アナ、可愛い」というものがほとんどでした。

こういう誰かに迷惑がかからないミスは微笑ましい範疇ですよね~

思わず「佐々木アナだったんかい!」ってツッコミ入れましたけど...

 

松ちゃんの対応策に「よき」

 

松ちゃんは、何か忘れていけないことは写メってそれを待ち受けにしておく。と言っていました!

おお、これならスマホも時々開けるし、待ち受けになっていたら絶対に忘れないですね!

音も鳴らずに意識して忘れないですね!

電池切れになってしまったらダメですけど...(^-^;

 

私は忘れないようにカレンダーで通知しておきますが、音が一瞬しかならないし待ち受けからすぐに開けたら見落としているときがあるんでよね。

これからは松ちゃんの待ち受け設定にすることにします。

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー, バラエティ
-,