それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

水野きみこの現在は?娘が相葉雅紀の代行調査に登場!

1980年代前半にアイドルをしていた「水野きみこ」さん

2年間しか活動していなかった幻のアイドルと言われているそうです。

ぜんぜん、記憶になくて引退したあとにテレビに取り上げられた記憶もないですね。(^-^;

「嵐にしやがれ」の相葉雅紀さんの代行調査のコーナーに娘さんが出て「お母さんのアイドル時代のことを調べてほしい」ということです。

娘さんはお母さんがアイドル時代のことを教えてくれなくて気になっているみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

水野きみこ

 

本名:水野 規仁子
生年月日 :1965年5月11日
年齢  :51歳 (2016年現在)
出身 :愛知県名古屋市
血液型 :A型

デビュー曲「私のモナミ」

渡辺プロダクション所属

 

現在の水野きみこさん

 

 

相葉雅紀さんは、局に残っている膨大な収録テープの中から「水野きみこ」さんの映像を探しましたが、2本しか出てきませんでした。

なかなか、当時の活動の様子を知ることが出来ずに、同じ時期にアイドル活動をしていた早見優さんなどに話を聞いていました。

 

mk

 

 

今も可愛らしいいかたですね~

ご本人の登場では、昔親衛隊に入ってたファンのかたも駆けつけて再会していました。

 

スポンサーリンク

 

当時、同じ事務所で寮生活をしていた松本明子さんは水野きみこさんのことをよく覚えてたようです。

アイドルを辞めて去っていくときにも寮の部屋のひとつひとつに手書きのメッセージの手紙を残してくれたそうです。

松本明子さんとも涙の再会をしていました。

アイドルを辞めてから32年、水野きみこさんは子供想いの優しいお母さんになっていました。

でも、親衛隊のかたも探し当てたのは凄いですね~

当時のレコードや切り抜きなども大切に保存されていました。

アイドルを引退したあとでもこんなに想ってくれているなんてファンっていいですね。

嵐の皆さんもしみじみしていました。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,