それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

尼神インター(誠子)の双子の妹は性格がブサイク?父母や他の兄弟は?

2017/04/10

芸人の尼神インターのお二人、最近テレビでよく見かけるようになりましたね。

今日は尼神インターの誠子さんのご家族について調べてみました。

双子の妹さんがいるということで、姉妹で「腹違いなのか?」とか「ブサイク」という言葉が噂されています。

その真相に迫ってみたいと思います。

 

まずは誠子さんのプロフィールから

 

スポンサーリンク

 

尼神インター 誠子

 

本名   :狩野 誠子(かのう せいこ)
生年月日 :1988年12月4日
年齢    :28歳 (2016年現在)
出身    :兵庫県神戸市

身長/体重:162cm / 65kg

特技   :バレーボール

2007年 NSC大阪校 30期生

よしもと興業所属

 

本名の「誠子」をそのまま芸名で使っているんですね。

コンビ名の「尼神インター」は、誠子さんの神戸出身と、相方の渚さんが尼崎出身の地名をそれぞれ取ったんでしょうか?

インターの部分は謎ですけど。

 

尼神インターの誠子の双子の妹とは?

 

誠子さんには双子の妹さんがいます。

誠子さんと双子ではなく、妹さんふたりが双子ということのようです。

一卵性の双子のようですが、外見は凄く美人です。

そこで、誠子さんと「腹違いなのではないか?」と噂される発端でもあるようです。

ですが、しっかりと血のつながった三姉妹です。

誠子さんも結構可愛いと思いますけどね~

女芸人っていうだけで可愛くないとか言われるんでしょうか?

 

 

ほら、こんなに素敵な感じで写っています!

自然なかわいらしさというか結構イケてるほうだと思うんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

双子の妹は性格が酷い?

 

双子の妹さんふたりは、いわゆる読モ系といいますか、今どきのかわいい子って感じですね。

でも性格が悪い!という評判もあるようです。

誠子さんが中学・高校の頃は妹さんは口もきいてくれなかったということです。

同じ家に住んでいる妹に口をきいてもらえないなんてーー (^-^;

それはちょっと誠子さんが可愛そうですね...(^-^;

 

お姉ちゃんが人気芸人になって立場が変わったんじゃないか?と思ったら...

電話に出てくれるようになったけど、妹さんからは「誰か芸能人を紹介して」ということだけ聞かれるそうです...(^-^;

お姉ちゃんを利用しようとしている?(^-^;

まぁ、他の芸能人のひとも売れると身内との関係がぎくしゃくすると聞きますからね。

なんだか悲しいけどな~

 

スポンサーリンク

 

父や母、他に兄弟はいる?

 

今まで誠子さんがトーク番組で話すことは、双子の美人妹のことと、お母さんの話題です。

お父さんはあまり登場しないのですが、影が薄いのかな?

お母さんのエピソードも、妹たちとは話すけど自分とはあまり話してくれなかった。と語っていますね。

う~ん、妹だけではなくお母さんからも??

姉妹の中で親の対応が違ったら傷つきますよね。

他の兄弟はいません。

三姉妹で格差あったらなぁ...辛いわ~

誠子さんはこれからもガンガン芸人で売れて活躍して欲しいですね!

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-,