それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

西田ひかるの関西自宅はどこ?結婚した旦那や子供について!

西田ひかるさん、いつまでも若々しくてお綺麗ですよね。

きっとお肌のお手入れも入念にしているんだろうな...と思いますが、いや、元々の素材がいいからか?

「メレンゲの気持ち」に出演するそうで、なんと関西在住とか?

てっきり東京に住んでいると思っていましたけど。(^-^;

お仕事とか東京が多いと思うのですが、通っているのでしょうか?

気になったので、関西の自宅や結婚したご主人のこと、ふたりの息子さんのことを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

西田ひかる

にしだひかる

本名     :衣斐 光(えびひかる/4結婚により改姓)
生年月日 :1972年8月16日
年齢 :44歳 (2016年現在)
出生地     :神奈川県川崎市
血液型      :A型
職業 :歌手・女優・タレント・翻訳・エッセイスト

 

翻訳のお仕事もしているんですね。

英語が堪能ですものね~

そして、調べて改めて知ったことは出生は日本だったんですね。

アメリカで生まれたのかと思っていました。

生後10か月で渡米したということで、ご本人はほとんど記憶にないころから13歳までアメリカで育ったんですね。

その割には、日本語もどんなニュアンスも上手に話しますよね。

きっとご両親が日本語もしっかりと教えたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

西田ひかるさんの関西の自宅って?

 

現在のお住まいは、兵庫県西宮市の甲子園の近くみたいです。

なんでも高級住宅街だそうですよ。

こちらには2007年から住んでいるということでご主人の仕事の関係でしょうか?

関東圏(西田さんの場合は英語圏ですが..)のかたが関西に住むって、ずいぶんと勝手が違うことも多くて大変じゃないかな?と心配してしまいますが...

もう9年も住んでいるのでいるんだとか!

今では関西弁にも慣れたのかもしれないですね。

西田ひかるさんも関西のテレビ番組にも出演しているようです。

 

結婚した旦那さんと二人の息子さん

 

西田ひかるさんのご主人は会社の二代目で「富士電機産業」の代表取締役社長の衣斐茂樹さんです。

いや~イケメンで社長さんで...文句の付けどころのない旦那様ですね。

世間では西田ひかるさんが玉の輿の乗った!と言われていますが、ご主人のほうからみてもアイドルと結婚した果報者ですよね~

2001年に結婚していますが、ご主人の会社は大阪が本社なので社長就任に伴って西宮に住まいを移されたんでしょうか?

見るからに優しそうな旦那様と西宮の高級住宅に住んでお子さんにも恵まれて...

幸せな人生ですね~

お子さんは、現在10歳と7歳の男の子が二人います。

お兄ちゃんもずっと関西育ちの感覚ですね。

なんだかやんちゃそうな感じもしますが...

イケメンの旦那さんと西田ひかるさんのDNAを受け継いでたら絶対に可愛い男の子でしょうね~

あと5~6年したら芸能界デビューなんてないのでしょうか?

かっこかわいい息子さんぜひ拝見してみたいです!

お母さんも仕事で関西と東京の行き来も大変そうですが、いつまでも輝く笑顔を届けてほしいですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント
-