それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

成宮寛貴のコカイン写真をフライデーが掲載!?「相棒」降板理由はこれ?

先日のASKA被告の再逮捕に芸能界が揺れていますが、またもや薬物のニュースが入ってきました。

俳優の成宮寛貴さんに疑惑の矛先が向いているようです。

今年に入ってからやたら具体的な次の逮捕者がささやかれていましたが、その人物が成宮寛貴さんだったのでしょうか?

逮捕されればASKA以上の衝撃と言われていた俳優H...

てっきりこのイニシャルは苗字のほうかと思っていたのですが「寛貴」のHだったのでしょうか?

個人的には、そうであってほしくないのですが...

 

成宮寛貴さんのプロフィールとともに、フライデーの記事の真相を探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

成宮寛貴

なりみやひろき

別名義      :平宮博重(旧芸名)
生年月日  :1982年9月14日
年齢     :34歳(2016年現在)
出生地       :東京都
身長         :172 cm
血液型       :A型
職業        :俳優
ジャンル      :映画・テレビドラマ・CM

 

2000年 宮本亜門演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で芸能界デビュー

14歳の時に母親を亡くし、年の離れた弟の面倒をみながら進学を断念して数々のアルバイトをしながら弟さんを親代わりになって育ててきたという苦労人です。

以前に、成宮寛貴さんの生い立ちを知って、苦労して弟さんを育ててきたんだな。と感心したものです。

若いのに実年齢よりも落ち着いた雰囲気があるのはそのせいなのかな?と思っていました。

今でこそ次々と作品に恵まれて俳優としての知名度や地位を築き上げてきたところですよね。

その成宮寛貴さんがコカインなどの違法薬物に手を出すのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

成宮寛貴さんが掲載されているフライデーの記事とは?

 

成宮寛貴さんがコカインをやっていて、自宅マンションの写真を提供したのは友人のA氏ということです。

このA氏は業界の人間なのでしょうか?

フライデーの記事によると、11月下旬にA氏よりフライデーにコンタクトがあったようですね。

そして、その写真を撮ったのは11月9日深夜。

ずいぶんと日にちが空いていますね。

当日の写真や成宮寛貴さんの様子など、フライデーに語っているようですが、本当に「友人」というなら写真週刊誌に売り込むようなことをするでしょうか?

どうにかして本人に辞めさせようという働きかけはなかったのか...

その辺の関わり方が気になります。

 

スポンサーリンク

 

「相棒」の降板は身辺調査が行われたから?

 

また成宮寛貴さんが「相棒」を降板したころには業界では、あまりよくない噂が流れていた。といいます。

それが原因でドラマを降板した。という繋がりになっているみたいですね。

しかもストーリーが成宮寛貴さん演じる甲斐享さんが犯罪に手を染めていた。という「相棒」ファンにしてみると信じられないような終わり方でしたね。

何かそのストーリーにも意味があったのでしょうか?

あの最終回には違和感がありました。

 

まだ、今のところはフライデーの記事だけで具体的に逮捕されたわけではありませんが、今後もこのことは注視していきたいと思います。

本当に噂だけであって欲しいですね。

-俳優
-