それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

DaiGoの元カノが文春にネタを売ったのは捨てられたから?交際期間何年?

メンタリストDaiGoさんが文春砲に!

なんだかイメージが違いますね~

DaiGoさんが23歳のころに当時中学生だった元カノと不適切な関係があったとか...

一体、今になってなぜ??と思います。

まずはメンタリストDaiGoさんのプロフィールから

 

スポンサーリンク

 

DaiGo

ダイゴ

本名    :不明
生年月日 :1986年11月22日
年齢    :30歳 (2016年現在)
出身    :静岡県
出身校     :慶應義塾大学理工学部物理情報工学科
職業       :メンタリスト、パフォーマー、ビジネスアドバイザー、作家、講演家

 

DaiGoさんの本名はなんでしょうね?

すっかりDaiGoで定着ですけど、本名が大吾などという名前なんでしょうか?

 

DaiGoさんの元カノA子さんは誰?

 

現在のA子さんは21歳、DaiGoさんと知り合ったのは7年前のイベントだそうです。

DaiGoさんが大学院へ進んだころ?

この慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程は卒業していないようですね。

大学の時にすでにメンタリズムに関して勉強を始めているので、このイベントもメンタリストとして関わったのでしょうか?

A子さんは自分の連絡先をDaiGoさんに伝えて、のちにDaiGoさんからメールが来るようになったみたいですね。

当時は大学院生と中学生。

ちょっと年齢的に離れているような感じですよね。

もし、A子さんが周囲の人にもDaiGoさんとの過去を話していたらA子さんの身辺情報も出てくるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

DaiGoさんとA子さんの交際期間はどれぐらい?

 

A子さん側の情報によると13歳ごろ、遅くても14歳になって早々ぐらいに「交際関係」に発展しているようですね。

高校に進学したあとも交際は続き、いったんは連絡をとっていない時期があったようです。

再び DaiGoさんから連絡が来たのがA子さんが19歳になった時ということですから、高校時代の数年は音信不通だったみたいです。

こういう流れでいうと、A子さんはその間も付き合っているという認識だったのでしょうか?

ちょうど DaiGoさんもテレビ出演など忙しくしている時期なので「忙しい」と言っていたらなんとなく疎遠になってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

A子さんが文春のインタビューに答えたのはなぜ?

 

どうして今になってA子さんが文春にこの内容をばらしてしまったのでしょう?

考えられるのは、文春が地道な取材でA子さんの存在を知った。

またはA子さんから文春に持ち込んだ。

ほかはA子さんの周辺から文春に漏れた。などですね。

どういった経路で記事になったのかで、ずいぶんと印象も違ってきそうです。

実際に記事になってしまっているということは、A子さんが DaiGoさんに失望したり、一方的に別れを告げられたり...と、いうことが考えられますね。

世間では別れるときのいざこざで揉めることも少なくないですが...

でもお相手が中学生となると、この先 DaiGoさんになんらかの罪状が出てきてもおかしくないですね。

今後もニュースを見守っていきたいと思います。

 

-タレント
-