それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

アディ男(福島勇気)は事件の認識なし? 越川真美と別れた理由は?

 

「マツコ会議」や「ナカイの窓」に出演していた渋谷のカリスマギャル男、アディ男こと福島勇気さんが知人の男性を監禁した疑いで逮捕されました。

いや~びっくりですね。

外見こそ派手な感じでしたが、犯罪行為となると問題ありですよね。

そこで、今回はアディ男(福島勇気)さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

アディ男

 

本名  :福島勇気

生年月日:1990年5月24日

年齢  :26歳

出身  :東京都田無市

渋谷区在住

 

事件の概要

 

2015年10月

福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。

出典:JNN

 

事件があったのは2015年なんですね。

逮捕まで1年以上たっています。

この後、アディ男は「マツコ会議」にも出演して注目を集めています。

 

普通なら事件を起こしたあとにテレビ出演など目立ったことはやりませんよね。

事件の詳細が不足している部分もあるのですが、福島勇気容疑者は事件を認めている。ということですが、事件のどこの部分に関わったのでしょうか?

知人男性を呼び出した部分だけだと、自分が事件に関わった認識がなかったのかもしれませんね。

ここできっちり(?)男性を監禁したり暴行したり、現金を奪うというところまで関与していたら、さすがにテレビには出れないかな?と思うのですが...

そのあたり、どうなんでしょうね?

 

スポンサーリンク

 

元カノ・越川真美と別れた理由は?

 

モデルの越川真美さんと付き合っていたということは周知の事実だそうで、こちらは2013年には別れていたそうです。

しかし、越川真美さんのブログによると付き合い始めのころは自分が落ち込んでいた時に優しくしてくれたことが付き合い始めたきっかけのようです。

交際期間は一年以上あったようですが、2013年に別れがやってきます。

事件を起こした1年以上前の別れですが、このころから何か福島勇気容疑者に事件を起こすような気配はなかったのでしょうか?

人に頼まれると断れない(巻き込まれただけなら)とか、すぐカッとなる激情型の性格など、なんらかのサインがなかったのか...?と思いますね。

 

渋谷でも単に派手なだけでなくハロウィンの後片付けなども積極的に行っていただけに事件で逮捕などという報道で有名になってしまうのは悲しいですね。

 

スポンサーリンク

-その他, 事件
-,