それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木下ほうかは元ヤンキーで本名が凄い!結婚しないのはオネエだから?

俳優の木下ほうかさん、最近ではブレイクしていますね~

「スカッとジャパン」のイヤミ課長で一気に知名度があがったという感じですね。

それまではドラマなどでいい感じの脇役が多かったですが、やっぱり「昼顔」の粘着質な旦那役で注目を集めたからでしょうか...

ネチネチした役が多くなった気がしないでもないですが...(^-^;

そんな大ブレイク中の木下ほうかさんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木下ほうか

本名      :木下鳳華
生年月日  :1964年1月24日
年齢    :52歳 (2016年現在)
出生地     :大阪府大東市
血液型    :O型
職業      : 俳優
ジャンル    : 映画・テレビドラマ

 

木下ほうかさんって下の名前はひらがなだし芸名なんだろうな~と思っていましたが、なんと、本名でした!

しかも漢字で「木下鳳華」です。

漢字のままで芸名にしていたら、あまりにも華々しすぎて仰々しいお名前になっていましたね。

やはり、ここはひらがなで正解ですね。

 

スポンサーリンク

 

木下ほうかは元ヤンキー?

 

木下ほうかさんのお名前を調べると「木下ほうか ヤンキー」という言葉が出てきます。

ん?

今の木下さんの風貌からは元ヤンキーなんて雰囲気はみじんもないですよね。

そこで画像を調べてみました。

木下ほうかヤンキー」で画像検索すると...

あら?

結構、やんちゃなお写真が...w

これは完全にヤンキーですね。(^-^;

 

結婚しない理由はオネエ?こだわりが強い?

 

木下ほうかさんの年齢を考えると結婚されているのかな~と思っていたのですが、未だ結婚ご縁はないみたいですね。

下積み時代が長かったせいもあって仕事が安定したころからずっと結婚願望はあったようですが...

木下ほうかさんはプライベートでは、口調が柔らかい大阪弁を話されるようで周りから「オカマバーのママみたい」と言われることもあるそうです。

そういう話し方も女性が敬遠してしまう理由のひとつなんでしょうか?

もしかすると口に出さなくても「木下さんはソッチ系のかたなのかな?」と誤解されているかもしれませんね。

最近では、あのネチネチした役が災いしてご本人と違うイメージをもたれることもあるそうです。

役者さんってそういった面が大変ですね。(^-^;

女性のタイプとしては、ボーイッシュで強い女性が好みのようで、なかなか木下さんの眼鏡にかなうひととは巡り会わないのかもしれませんね。

男性も50代まで結婚しないと独り身のほうが気楽で結婚しないのかな?と思ったら、今でも結婚したい気持ちは持っているようで、良いかたとご縁があるといいですね~

 

スポンサーリンク

-俳優
-