それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大和田南那の卒業理由は深夜デート?インスタの裏垢発覚?事務所も解雇?

2016/11/30

AKB48の大和田南那さんがライブで卒業を発表したそうです。

卒業時期は未定とのことですが、一体なにが起こっているんでしょうか?

一部では、本人の意志の卒業ではないのではないか?という声も多いみたいですね。

大和田南那さんはまだ若くてグループで長年活動して着ての「卒業」という意味合いとはちょっと違う気がします。

その卒業理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

大和田南那

おおわだなな

生年月日 1999年9月15日
年齢 17歳 (2016年現在)
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 156cm
靴のサイズ 23.5cm
合格期 15期生
所属ユニット でんでんむChu!
AKS所属

 

卒業の理由は深夜デート?

 

先日、週刊文春でスクープされた大和田南那さんと西野未姫さんが深夜のWデートをしていた。ということが大きいような気もしますね。

お相手の男性は樋口裕太さん、こちらはあの「少年隊」の植草克秀さんの息子さんなんですね。

以前はジャニーズJrだったんですね~

年齢は21歳ということで未成年ではないですが、深夜に未成年の女の子とのWデートはいろいろ問題ありそうです。(^-^;

もう一人の男性は読者モデルをやっているかたみたいですね。

読モって誰?と思って調べてみましたが名前は出てきませんでした。

この男性も未成年だったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

インスタの裏垢炎上?

 

大和田南那さんはインスタの裏垢でジャニーズJr.の永瀬廉さんとやり取りをしていた。ということでも炎上していたみたいですね。

その話、ちらっと耳に入って覚えていましたが、こちらは他のメンバーも関わっていたようで...

その後の、深夜Wデートの報道となったので「度重なるスキャンダル」という印象になってしまったのでしょうか?

なんだか、最近はアイドルのプライベートもいろいろ漏れ伝わってくることが多いような気がします。

ファンのかたにするとショックですよね...

実際にはどんなプライベートでもいったん知ってしまうと...う~ん、なんだかモヤモヤしますね。

 

所属事務所は解雇される?

大和田南那さんが所属している事務所は「AKS」でAKBや他、SKE48・HKT48・NGT48などの管理をしている事務所なんですね。

AKBを卒業するとなると、この事務所も辞めるということになるのでしょうか?

そのあたりの今後の動向も気になるところですね。

スポンサーリンク

-アイドル
-,