如月琉(きさらぎりゅう)のマジックの種明しは?wiki風に経歴を調査!

日曜の昼下がり毎度のごとくほけら~とテレビを観ていたら驚きのマジシャン発見!

サンドウィッチマンがゲストの回の「ウチくる」で紹介された如月琉(きさらぎりゅう)さん。

こんな凄いマジック見たことない!

とても気になったので如月琉(きさらぎりゅう)さんのプロフィールやマジックを観られるところを調査しました。

 

スポンサーリンク

 

如月琉

きさらぎりゅう

本名  :不明
生年月日 : 2月18日
出身 : 青森県
血液型  :B型
身長 180㎝
趣味  :おいしいものを食べること、マニアックなマジック
特技 : ちょいマニアックなものまね
資格 : 東京都公認ヘブンアーティスト、実用英語技能検定準1級、普通自動車免許
早稲田大学政治経済学部中退

 

経歴も凄い!

早稲田の経済学部に入学しているんですね。

中退でも合格できるなんてかなりの頭脳の持ち主ですね。

そして、資格も英検準1級ですもの!

英語を使ったマジックなんてないのでしょうか?

 

特技のマニアックなものまねも興味あります~

マジックとともに番組でやってみてほしいな~

どんなマニアックさなんだろ?w

 

如月琉さんというのは本名ではないですよ...ね?(^-^;

これ本名って言われたらびっくりなんですけど...

そちらは情報がなかったです。

生年月日も生まれ年は公表されていないようですが、見た目...

20代後半から30代にかけてでしょうか。

マジック歴はどれぐらいなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

如月琉さんがマジックをやっているお店

 

如月琉さんのマジックを番組で観たのですが、コインの瞬間移動。

最初、よくあるやつ?なんて侮って見ていましたが、これが凄い!

 

mj

 

ガラスのおちょことガラスのコップの二つを用意して、テーブルにガラスのおちょこを置きます。

そこへガラスのコップをさかさまにしてかぶせます。

 

ふたつのコップは完全に透明のガラスなので遮るものはありません。

そこへ上から如月琉さんが手に持った透明のコイン(持っているしぐさをしています)を振り下ろすと、見事にガラスのおちょこの中にコインが現れます。

あっという間なので瞬き厳禁です。

こんな凄いマジック、種明しを聞いても理解できなさそう...

 

如月琉さんは毎週火曜日にイタリアンのお店でマジックを披露しているようです。

お近くの方は生のマジックを見てはいかがでしょうか?

 

ebb and flow(エブアンドフロー)

住所:東京都板橋区南常盤台1丁目29−9

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-エンターテイメント
-, ,