それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

松岡亜由美の経歴や実家!風張蓮との馴れ初めは?結婚発表は妊娠が理由?

ヤクルトの風張蓮選手と女優の松岡亜由美さんが結婚されていたとニュースが入ってきました。

おめでとうございます!

野球選手のかたってぜんぜん知らなくて...

そこで奥様である松岡亜由美さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

松岡亜由美

まつおかあゆみ

生年月日 1987年4月1日
年齢 29歳 (2016年現在)
出身 岩手県
身長 165㎝
血液型 O型

 

現在は女優業は休業中ということで旦那さんのサポートを中心に生活しているみたいですね!

 

今まで出演した仕事

今年になってから舞台「HATTORI半蔵ll」に出演。

テレビドラマでは「花子とアン」にも女学生役で出演していたようですね。

年齢的に29歳ですが、見た目は女学生で十分いけます!!

CM出演も多く、ジュジュ化粧品「アクアモイスト 潤密」やワンダーコア「倒れるだけで・冬」編 雪女役などで出演しています。

ワンダーコアは覚えています!!

いや、正確には雪女は覚えていますがメイクのため松岡亜由美さんとの認識はできませんでしたが...(^-^;

せっかくの美人なのに、白塗りで赤い口だけではもったいないですよね~

現在の松岡さんの可愛らし姿はTwitterでも拝見できます。

 

 

snowで鼻やらひげがついていますが...(^-^;

でも、可愛さは充分伝わりますよね。

 

スポンサーリンク

 

松岡亜由美さんの実家はどこ?

 

風張蓮さんとの仲を深めたきっかけが「岩手」ということで、松岡さんの実家にも興味がわいて調べてみました。

岩手と言っても広いので、単に同県ということなのかもっと絞り込んで実家が近かった!とかなのかな?と思ったのですが、松岡亜由美さんの実家についての詳細は出てきませんでした。(^-^;

高校が近い!とか一緒!などという話しにもなったのでしょうか?

 

風張蓮さんとの馴れ初めは同郷つながり

 

知り合ったきっかけは、共通の知人から知り合ったということですが、いろんな人脈を持っているとこんな出会いがあるんだな~と毎回、思います。

引きこもっていたら出会いもないですからね!

ご主人の風張さんも23歳。

お若いです!!

良い姉さん女房を見つけたな!という感じです。

野球選手って姉さん女房が多いですよね。

しかも、そのほうが活躍している印象なんですけど...

 

知り合ったあとは同じ岩手県出身ということでずいぶんと持ち上がったみたいですね。

東京で暮らしていると、同郷ってだけでぐっと距離が縮まりますよね~

方言を聞くだけでほっとする。ということがあると思います。

特に旦那さんの風張さんはスポーツ界で切磋琢磨しているときに、そういう安らげる相手が近くにいるって大事じゃないかな?と思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

今になっての入籍発表はおめでた?

入籍は8月8日にしていたそうなんですが、今になっての発表はどうしてなんでしょうね。

当時はシーズン中だったからでしょうか?

この8月8日に何か大きな意味があったんでしょうか?

よく野球選手はシーズンオフになってから結婚することが多いですよね。

もしかして、さらにおめでたい妊娠などがあるのかな?

出産時期を考えて入籍だけ早めにしていたのかな?なんてことも頭をよぎったのですが...

どうなんでしょう?

おめでたい報告があるといいですね~

-スポーツ, 女優
-, ,