薬師丸ひろ子の現在は?同棲彼氏と再婚?元夫の玉置浩二の子供はいる?

先日、「嵐にしやがれ」でMJと車庫入れ対決をいしていた薬師丸ひろ子さん。

相変わらずお綺麗ですよね~

そして、車庫入れがお上手!

車の運転はかなり評判がいいみたいですね。

私、薬師丸ひろ子さんの声がとても好きで癒されるんですよね。

元夫の玉置浩二さんと離婚されてから芸能活動を再開していますけど、最近の様子はどうなのかな?と気になって調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

薬師丸ひろ子

やくしまるひろこ

本名 :薬師丸 博子
生年月日 :1964年6月9日
年齢 :52歳 (2016年現在)
出生地 :東京都渋谷区
血液型     :A型
職業     :女優・歌手
ジャンル :映画・テレビドラマ

 

薬師丸ひろ子さんは生まれも育ちも青山なんですね。

東京のど真ん中で育つってどんな感じなんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

元夫の玉置浩二さんとの間にお子さんはいる?

 

玉置浩二さんと結婚したのは27歳の時。

あの時は、驚きました~

最近では、女優と歌手の結婚もたくさんありますけど、昔はジャンルが違う芸能人の結婚って珍しかった記憶があります。

改めて考えたら、お子さんはいたのかな?と思って調べてみると、お二人の間にはお子さんはいなかったようです。

離婚した時も薬師丸ひろ子さんのご両親と同居されていて玉置さんとの不仲が原因?と言われていた記憶がありますが...

世間では、同居している嫁姑の不仲ってよく聞く理由ですけど、旦那さんと奥様の両親ってそれほど仲が悪くならないのではないかな?と思うのですけどね。

判らないですね~

 

薬師丸ひろ子さんの同棲中の彼と結婚へ

 

現在の薬師丸ひろ子さんに彼氏はいるのか?

気になるところです。

なんと、離婚後にお付き合いをしている彼氏がいるとか...

しかも交際期間は16年ほどになるということですから、そこまで行けば結婚したらいいのに~と思ってしまいますね。

気になるお相手の男性はNHKのカメラマンというプロフィールが出ているみたいですね。

仕事を通して知り合ったんでしょうか?

同年代のかただそうで、現在では一緒に住んでいるという話しもあります。

一度、離婚を経験されているので、特に入籍という形にはこだわらないのかもしれないですね。

熟年結婚の素敵なウエディングドレス姿も見てみたい気がしますが...

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-