それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

「ミュージアム」で小栗旬(沢村久志)の高校生時代を演じた健太郎って?

現在公開されている映画「ミュージアム」で注目を集めている若手の役者さんがいます。

「健太郎」さん。

私も先日、映画館で観ましたよ~

すっごく良かったです!健太郎さん!

演技もさることながらいかにも沢村刑事をそのまんま高校生にした感じではまり役でしたね。

これから映画を観る方は、そこんとこ要チェックですよ。

主人公の沢村刑事(小栗旬)の高校生時代を演じているんですが、よくドラマや映画で若い頃の役を別の役者さんが演じることって多いですが、似たような雰囲気の役者さんを決めるのに大変ですよね。

そこで今日は健太郎さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

健太郎

けんたろう

本名 : 不明
生年月日 : 1997年6月30日
年齢 : 19歳 (2016年現在)
出生地 : 東京都
身長 :    178cm
職業  : 俳優・モデル
ジャンル : テレビドラマ・映画・雑誌
事務所 :    イマージュエンターテインメント

 

俳優さんで下のお名前だけって珍しいですよね。

モデルの時からの名前をそのまま使っているからなのかな?

本名はなんだろう?と思って調べたのですが出てきませんでした。

たぶん、本名の下のお名前が「健太郎」なのかな?

 

健太郎さんのデビューはいつ?過去の出演作品は?

 

14歳の時にモデルエージェント「ボン イマージュ」に所属

もしかするとこの頃に雑誌に掲載されたことがあるかもしれませんが、発見できず...(^-^;

きっとイケメンの中学生だったでしょうね。

役者としては2014年ごろから本格的に始めたみたいです。

テレビドラマでは「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演していたんですね。

斎藤工さん演じる北野裕一郎の奥さんの教え子という役です。

この時は気づきませんでした。

最近では「仰げば尊し」にも出ていたんですね。

吹奏楽部の副部長・井川宏達役で出演しています。

こちらの作品は例の問題でDVD化はされないままなのでしょうか?

今から観返してみたいと思ってもテレビでの再放送もされないままなのかな?(^-^;

 

スポンサーリンク

 

健太郎さんの演技力は?今後の仕事

今までの出演作品をみてみると、それほど出演時間も長くないのかな?と思います。

作品数としてもまだそれほどないですよね。

私が驚いたのは、出演時間が短くてもすごく存在感もあって、「ミュージアム」に関しては。他の役者さんだったらあの沢村刑事の過去の傷を表現することが難しかっただろうな...と感じてしまいます。

今後もいろんな作品に出てさらに魅力を増していくのでは?と思う俳優さんですよ。

来年には映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」にも出演するようです。

活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

-俳優
-