それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

安田美沙子の旦那・下鳥直之の年収は?出身や実家は?経歴がすごかった!

安田美沙子さんが第一子の妊娠を発表したそうです。

安定期に入ったそうでおめでとうございます!

そういえば安田美沙子さんの旦那さんって誰だっけ?と失念していたので旦那さんについて調べてみました。

デザイナーだったんですね~

おしゃれ~な画像が出てきました。

芸能人とデザイナーってどこで知り合うんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

安田美沙子

やすだみさこ

生年月日: 1982年4月21日
年齢 : 34歳  (2016年現在)
生まれ: 北海道 札幌市
身長: 162 cm
配偶者: 下鳥 直之 (2014年から)
学歴: 摂南大学

今まで「不妊」なんていうキーワードと一緒にされていたようですが、ご結婚されて2年半ぐらいお子さんが出来なくて「不妊」とは言いませんよね。

世の中の人って結婚してすぐに子供ができないとどうして不妊って騒ぎ始めるんでしょう?(^-^;

 

下鳥直之

しもとりなおゆき

生年月日: 1979年7月24日
年齢: 37歳 (2016年現在)
出身地: 新潟県上越市
新潟県立直江津高校卒業
有限会社VTM代表・デザイナー

高校生の時に東京へ旅行で来ていた時にモデルとしてスカウト。

その後、大学進学はせずにファッション界へ入ります。

デザイナーって、デザイン学校を卒業しているものだと思ったのですが...

そんな経歴のかたっているんですね。

2002年にVICTIMを設立

なんと下鳥さんが23歳の時です。

その後はあっという間に成功の階段を駆け上がります。

 

実家の情報を調べてみたのですが特に出てきませんでした。

普通のご家庭なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

下鳥直之さんの年収ってどれぐらい?

 

現在は全国や海外にまで出店しているようです。

もちろんオンラインショップもやっています。

安田さんと結婚した当初は年商5億円などと言われていたようですが、年々売り上げは右肩上がりなんじゃないでしょうか?

どんな感じの服なのかな?とチェックしてみると..

すごくシンプルなのにちょっとしたポイントがあるデザインでおしゃれ~

そして、流行りすたりがないデザインですね。

これは今や年商はかなりいってるんじゃないかな?と予想できます。

そこで代表である下鳥直之さんの年収ですが、3000万円以上にはなっているのではないでしょうか?

あくまでも勝手な予想ですが...

どちらにしても、美人の奥様と生まれてくるお子さんと幸せの真っただ中ですね。

これからも公私ともにお幸せになってください!

スポンサーリンク

-その他, タレント
-,