それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

モバスト合コンCMの眼鏡女子は誰?【防御篇・秘密兵器篇】

ゲームアプリのモバイルストライクのCMが新しくなりましたね~

毎回、このCMはゲームに熱中している設定でわかりやすいっちゃ~わかりやすいCMですよね。

今回は男女三人での合コンの場でモバストをするという設定。

ある意味、合コンでの会話がそのままゲームのように攻めたり防御したり...と、その辺にも掛けているんでしょうね~

そこで気になったのが、最初は地味な格好で眼鏡をかけている女性

必死で攻撃しても相手はびくともしません。

そこで眼鏡をとってなんの変哲もない白いブラウスを脱ぎ捨てると...

セクシーなミニワンピの女性に変身するというやつです。

相手の男性陣は見事に撃沈されてしまいました~

 

その女性をみて、女優さんなのかモデルさんなのか...

お名前はなんというのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

浦まゆ

うらまゆ

生年月日     1992年09月08日
年齢 24歳 (2016年現在)
出身地     東京都
語学     韓国語
趣味     ダンス
特技     阿波踊り
身長  165㎝

女優

アミューズ所属

ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな 」に出演されていたんですね。

最近では「黒い十人の女」にも出ています。

CMにも多数出ているようですよ。

プロフィールの語学に「韓国語」があるのは、大学などで専攻していたのかな?

高校や大学の情報は出てきませんでした。

東京出身なのに、特技が阿波踊りというのも面白いですね。

東京に住んでいてなかなか阿波踊りをする機会もないですよね。

調べれば調べるほど謎に包まれている浦まゆさん。

どんどん興味がわきますよ~

 

スポンサーリンク

 

モバストのCMでは、ばっちりメイクしたあとのビジュアルはかなり大人な女性という印象ですけど、ブログのプロフィール写真は、すごく自然な感じでほとんどすっぴん?と思うほどです。

なんだか、いろんな顔を持っているミステリーな女性という感じですね。

ドラマでじっくりと観てみたいな~と思います。

これから注目されていろんな作品で見かけるようになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-CM, 女優
-,