千秋とハイヒール・リンゴの双子コーデ【画像】が可愛いと評判に!どこのブランド?

今日の「ノンストップ!」を観ていたらゲストの千秋さんとハイヒールのリンゴさんが同じ系のワンピースを着ていました。

座っているとベストに見えるけど、膝丈ぐらいの袖なしワンピでした。

ネットでは、「たまたま被ったの?」「「お揃い!」とわざとお揃いにしたのか、かぶってしまったのか意見が分かれていましたが、お揃いにしたのかな?と思った人は双子コーデが可愛い!

年齢別の着こなし!と評判がいいみたいです。

 

どこのブランドの服なのかな?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

千秋さんとリンゴさんの来ていた服

 

cr

 

ボディのところの織り方がちょっと違うんですよね。

首元とポケットのふちにカラフルなボタンがついていてポイントになっています。

最初、お花のモチーフが付いているのかと思いました。

今年の秋冬物なのかな?

ボタンが華やかなぶん、暗くなりがちなワンピースがいい感じに明るくなっています。

 

リンゴさんの年齢の方でも可愛らしく着こなせますよね。

 

スポンサーリンク

 

どこのブランドの服?

 

番組に出るときは、スタイリストさんが決めた服だと思います。

きっと打ち合わせで双子コーデにしよう!ということになったのかな?

オープニングで並んだ二人がにやにやしていましたよ♪

 

画像を調べてみましたが、どちらのブランドの服かわかりませんでした。

きっと番組を観た人は、「同じものが欲しい!」と思ったかたもいるんじゃないかな?

【追記】

なんと、yahooニュースになっていました。w

これは「たまたま」一緒になったそうです。

オープニングで設楽さんが服のとこについて話してたみたいですが、ちょうど見逃してたみたいです。(^-^;

リンゴさんは大阪から着てきたそうです。

でも、お二人とも可愛くて似合っていました!

 

 

千秋さんのTwitterにツーショット写真が載っていました!

合わせ方で同じ系の服でも違った印象になりますね~

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-エンターテイメント, タレント
-, , ,