それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

千葉大樹の経歴をwiki風にまとめ!所属俳優養成所について!

女優の木村文乃さんがご結婚を発表されたようですね。

1並びの11月11日に入籍したとか!

お相手の男性は演技講師(トレーナー)ということで、「いったい誰?」と噂になっています。

そのお相手が「千葉大樹」さんではないかという話しが濃厚なようです。

千葉大樹さん...

wikiがなかったので判明した範囲で経歴をまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

千葉大樹

ちばだいき

生年月日   1977年7月30日

年齢      39歳  (2016年現在)

職業      脚本家・映画コメンテーター・演技講師

高校を卒業後、脚本家を志してアメリカロサンゼルスに渡る

映画制作集団プラネットキッズを設立

1999年     22歳のとき「SCAR(00)」 (脚本・プロデュース)がアメリカで劇場公開。

 

過去の作品

「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)
「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)
「CROSSING(09)」(監督、脚本、プロデュース)

 

スポンサーリンク

 

演技指導を行っている俳優養成所

 

現在、千葉大樹さんはトライストーン・エンタテイメントが運営する俳優養成所の講師として活躍しています。

こちらの運営元のトライストーン・エンタテイメントは、小栗旬さん、綾野剛さん、若村麻由美さんなどそうそうたる俳優陣がいる事務所で、木村文乃さんも所属しています。

 

5年前から知り合ったというのは、木村さんがトライストーン・エンタテイメントに移籍したころだったような記憶があります。

そこで演技指導として知り会ったのが出会いのきっかけだったのでしょうか?

 

また千葉大樹さんについての情報があれば追記いたします。

 

スポンサーリンク

-その他
-