それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

中山秀征に浮気と薬報道?元宝塚の美人嫁と子供の家族仲について!

来週から寒波がやってくると天気予報で言っていて言葉を聞いただけでも凍えているえりっちです。

寒風というと群馬のからっ風が有名ですよね。

いつも「群馬タレント」という枠でよく見かける中山秀征さん。

そんな群馬出身の中山秀征さんについて調べてみたいと思います。

意外なことに、高校は神奈川県でした!

 

スポンサーリンク

 

中山 秀征

なかやまひでゆき

本名        中山 秀征
生年月日  1967年7月31日
年齢     49歳 (2016年現在)
出身地    群馬県藤岡市
血液型       B型
身長          172cm
最終学歴  神奈川県立柿生高等学校→東京都立久留米高等学校中退

出身        第2の吉川晃司オーディション
コンビ名   ABブラザーズ(1985年 - 1992年)
相方        松野大介(コンビ時代)

ワタナベエンターテインメント所属

 

そうそう!ABブラザーズだったんですよね~

芸人としてのヒデちゃん懐かしいです!

芸能界へ入ったきっかけは「第2の吉川晃司オーディション」ということでびっくり!

その部分は知りませんでした。

歌手志望ということだったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中山秀征さんの浮気や薬ってなに?

 

いつもいろんな方を調べてみると、知っていたようで意外と知らないことって多いので驚くことがあります。

今回は「中山秀征 浮気」「中山秀征 薬」などというワードが飛び出して、「ヒデちゃんの浮気報道なんてあったけ??」「薬ってなに?」状態でした。(^-^;

まずは「中山秀征 浮気」の部分をずずっと掘り下げてみました。

そんな浮ついた話って聞いた記憶がなかったんですよね。

こちらは2016年、週刊文春でずいぶんと芸能界の浮気報道がありましたよね。

今年も残すところわずかとなりましたが、文春が虎視眈々と狙っている浮気記事があるようで...

一部、明らかになっている情報が「日曜日の番組にも出ている大物司会者」ということだそうです。

それが漏れ伝わった時点で、「日曜に司会をやっている芸能人は誰だ?」ということになり、「シューイチ」の司会者である中山秀征さんのお名前も挙げられているようです。

他には「ワイドナショー」の松本人志さんや「世界の果てまでイッテQ!」の内村光良さん、「行列ができる法律相談所」の後藤輝基さんなどの名前も出ているみたいです。

日曜日の番組って長くやっているものが多いですね~

その司会者となると認知度も高いですし、そんなタレントさんが浮気して文春が狙っている。なんて言われれば、誰だ?誰だ?となりますね。(^-^;

そんな感じで、中山秀征さんに具体的な浮気報道があったわけではなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

そして、もう一つの「中山秀征 薬」こちらも、上記と同じパターンです。(^-^;

「大物司会者が薬をやっている。逮捕間近!」と言われて、みなさん、片っ端から司会をやっている人の名前を挙げているようですね。(^-^;

とりあえず被っているポイントは「司会者」ということだけですか?(^-^;

そんなのたくさんいるでしょーーー!

こんなので名前を出されたら嫌ですね。

もう少し、特定できるような条件じゃないとね~

 

奥様は元宝塚娘役!お子さんは4人

 

中山秀征さんの奥様ってどなたか知らなかったな~と思って調べてみると、なんと元宝塚の娘役、白城あやかさんだったんですね。

美人の素敵なかたです。

1998年に結婚されて男の子が4人いらっしゃいます。

長男はもう高校生でお父さんの身長より高くなっているとか!

男の子4人は子育てにかけるパワーも大変ですね。

みなさん野球をやっているということで、将来は野球選手になるお子さんも現れるかも?

男の子だとお父さんと野球の話で盛り上がるでしょうね。

ご夫婦仲もとても良くて夫婦でお出かけ(デート?)することも多いみたいです。

こんなきれいな奥様がいたら浮気なんてありえないと思いますよ。

中山秀征さんのあのちょっとおとぼけコメント好きなんですよね~

これからも番組を楽しみにしています。

-タレント
-