それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

YATITの意味とは?水曜エンタで予知能力者二人が出した予言!

テレビ東京の水曜エンタでアメリカとイギリスの予知能力者が日本の未来を予知していました。

一人はアメリカで起きた事件を解決に導いて、様々な人の未来を言い当てたり、事件の真相に迫っていて、「これは!本物??」とドキドキして観ていました。

 

そして、もう一人はイギリスでダイアナ妃のお抱えの予知能力者としていろんな相談に乗っていたかたです。

こちらのほうも、ダイアナ元妃の将来を心配して助言していたそうですが王室を去るころにはその助言も聞き入れてもらえなかったということです...

 

そして、あの事故。

もしかしたら、未来を変えられたかもしれないですね...

 

このお二人が日本の未来について予知したところ、驚くべき共通点が!

 

東京から北へ向かって東に行ったところで、土砂崩れの災害が起きる

あまり人がいないような場所

日本でテロが起きる

飛行機

爆発

【飛行機・爆発の部分は「日本...アジアのどこかかもしれない」と言っていました】

2020年東京オリンピックに向けての建物で建築ミスのような弱い問題が発生、鉄の棒を入れて解決できる

 

そして、もう一人の人も東京から北へ行って東に行ったところで土が盛り上がったところに電車が乗り上げている映像が見えた。

 

スポンサーリンク

 

どちらのかたも「東京から北、そこから東」と方向がぴたりと一致。

 

そして「YATIT」という言葉に意味がありますか?と尋ねました。

頭に「YATIT」が浮かんだのでしょうか?

 

【予知の内容は記憶に残っているものをかき出しました。抜けてるところああるかもです。(^-^;】

これを聞いて、一体なんの言葉を意味しているのだろう?と思ったのですが、そこで番組は次の「微表情から深層心理を読む」というコーナーへ。

きっと、後でまた予知能力者のかたへ話が戻るのだろうと思ったら...

 

戻らんのかーーーーい!!

 

番組は終了してしまいました。(^-^;

 

なに?一体、なんだったの?

「YATIT」

ネットでも「なんだ?なんだ?」とざわついております。

 

スポンサーリンク

 

ネットでの反応

 

 

もしかして、見間違い(?)というか、頭に浮かんだアルファベットにちょっとした差があるかもしれないですよね。

 

 

息が白い、寒い日、クリスマスというワードも言っていました。

「クリスマス」は今年の...なのかはわかりませんが。

 

 

テレ東さん、ばっさりと切ってくれました。

せめて、スタッフの意見ぐらい入れてくれても...

最後までいつ答えが出るのか待って待って待ちくたびれました。(^-^;

私が最初聞いた時に、「東京から北、そこから東」と言われて「茨城?福島?のあたり?」と思たのですが、ネットではそこまで行かなくて「千葉」あたりの説も出ていますね。

土砂崩れ(山崩れ?)が起きそうな場所ってどの辺りでしょう?

 

スポンサーリンク

-エンターテイメント
-, ,