それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊藤ゆりはアカペラ優勝者!勤務先はデンソーOL?今後デビューはある?

またまた「THEカラオケ★バトル」で全国統一2016最強歌うま王決定戦が繰り広げられます。

どの人が優賞してもおかしくない実力者ばかりですよね。

そんな出場者の面々を調べてみたいと思います。

今まで出場経験があって、歌のお仕事などもやっている人もいますが本業で歌1本でやっています!という人は少ないかも、伊藤ゆりさんも普段は自動車メーカーで働いています。

素人さんの情報はあまり出ていないのですが、わかる範囲でwiki風(?)プロフィールにしてみました。

 

スポンサーリンク

 

伊藤ゆり

 

生年月日 1991年11月21日
年齢    24歳
出身    東京
愛知県在住       
高校    都立青山高校
最終学歴 立命館大学

大学在学時アカペラグループ「洛陽」在籍

 

大学時代に在籍していたアカペラグループのメンバーとともに出場した「ハモネプ2015」で見事優勝をしています!

アカペラって聴いてるだけで一体、どうやって歌っているのか...

他の人に引っ張られないのか心配になります。

歌の上手い人はそんな心配しなくていいいんですよね。(^-^;


伊藤ゆりさんは、Twitterをやっていてプロフィール欄に東京→京都→愛知とあるので、出身は東京だと思われます。

高校も都内の青山高校です。

青山高校と言えば、都立の中でも偏差値が上位のかなりの進学校ですよね。

進学先が立命館というのも頷けます。

歌も上手い、成績も良い!っていいことづくめじゃないですか~

あ!可愛いも入ってます!

神様はどんだけ与えてるんでしょう?(^-^;

 

 

 

24歳ぐらいだとバンバン自撮りをあげていそうですが...そのあたり伊藤ゆりさんは控えめですね。

やっと自分だけのお写真を見つけました。

ゆるキャラと一緒ですが...

こちらのキャラクターは職場のイベントに出てくるマスコットのキャラクター「むーらんちゃん」だそうです。

 

スポンサーリンク

 

勤務先はデンソー?

 

伊藤ゆりさんのお名前を調べてみると「伊藤ゆり デンソー」と出てくるんです。

あまり会社名を知らない私でもデンソーは聞いたことがありますよ~

そこでさらに調べてみると先ほどの「弊社大安製作所...」というツイートを見つけました。

デンソーに属している大安製作所で勤務しているようですね。

こちらでは自動車の部品などが作られているようです。

 

将来はデビューもある?

 

OLとして勤務しながら「THEカラオケ★バトル」に出場して、ライブ活動などもやっているみたいです。

やはり、歌が上手い人は歌に関わっていきたいですよね。

もしかして、今後本格デビューなんて話も出るのかな?と思っています。

現在は愛知県ですが、都内でもLIVEをやっているんですね~

ライブ会場で聞く歌はまた格別かもしれませんが、なかなかそういうLIVEには遠くていけません。

番組のほうで堪能させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

-その他, エンターテイメント
-,