オートバックスCMの雪女の女性は誰?女優・モデル?怖いと話題に!

2016/11/16

なんでこんなに雪が早いんでしょうかね~

今年の冬は大荒れのような予感?

早々に冬タイヤの履き替えをしたご家庭も多いのではないでしょうか?

我が家もちゃちゃちゃーーーっと交換しました。

朝夕は凍って危ないですからね。

そんな時期のCMで最近気になるのが、オートバックスの冬タイヤの交換CMです。

 

スポンサーリンク

 

普通なら「速めに履き替えましょうね~」なのですが、今年のCMは怖いです...

雪女(口が裂けてるし)がハンドルを握りしめ「きゃぁぁぁぁぁ」と大口を開けて叫んでいます。(^-^;

あのCMが流れると身構えてしまいます。(^-^;

雪女でも雪道運転は苦手なのか?w

 

その雪女を演じている女性が誰なのか気になったので調べてみました。

 

青木奈々

あおきなな

生年月日 1996年10月31日(?)

年齢 20歳 (2016年現在)

IGORモデルマネージメント所属

 

札幌の事務所に所属しているモデルさんです。

生年月日はTwitterのフォロワーさんがこちらの日にお誕生日おめでとうリプライをしていたので31日ではないかな?と思います。

いま20歳なんですね~

雪女では、年齢よりも落ち着いた感じにみえるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

現在はモデルをしながら学生のようなので、短大か大学に進学しているのかもしれないです。

高校は制服姿を見ると、該当する学校は「札幌静修高」だったのかな?と思われます。

(もしかすると他の高校の可能性が出てきました(^-^;)

いまのお住まいは札幌なのかな?

これからも札幌でモデル活動をしていくのでしょうか?

 

とても可愛らしいので学業と両立させながら続けていくのかもしれませんね。

 

 

こうやって普段の様子をみると本当に可愛らしいですよね。

あの怖い雪女と同一人物には見えません。

これからもどんどん活躍してくださいね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-