それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

トランプの息子のバロンくんがイケメンと注目!好きなものが凄かった!

雪が積もっています。(^-^;

今年は雪が早いわ~

アメリカでも嵐(?)が吹き荒れて、第45回アメリカ大統領がドナルド・トランプ氏に決まりましたね。

9日のお昼頃に当落が判明するのでは?と言われていたのがもつれにもつれて夕方になってしまいました。

現地時間では深夜になってしまいましたね。

勝利宣言で壇上にあがったトランプさんの横にいたのが、息子さんのバロンくん。

ネットでは「イケメンだわ~」とお父さんそっちのけで息子さんに注目が集まっているようです。

いや、大統領になったトランプさんも何か言ってあげて~!w

 

スポンサーリンク

 

バロンくんのプロフィール

 

氏名 バロン・トランプ
生年月日 不明
年齢 10歳
身長 170㎝

 

顔立ちをみるともう少し年齢が上かと思ったら、10歳って!

日本で言ったら小学校4年生?5年生?

アメリカ人ってやっぱり大人びて見えますね。

そして、お父さんの横に立って身長が大きいなと思ったのですが、それもそのはず170㎝あるそうですよ。

どんだけ大きいの?

何食べてるの?

何か高価なもの?w

 

スポンサーリンク

 

お母さんのメラニア・クナウスさんも美人だから息子がイケメンなのか?と思ったら、お母さんは「リトル・ドナルドはパパ似」と言っているそうですよ~

「リトル・ドナルド」ってバロンくんのことを呼んでいるそうです。

お父さんの子供のころのお写真とバロンくんの比較がありました!

 

 


本当にそっくり!!

これはリトル・ドナルドですね!

お父さんとお母さんの良いDNAがしっかりと受け継がれていますね。

 

バロンくんが好きなものが凄かった!

 

見た目は大人びたイケメンで将来が楽しみだわ~と思ったのですが、性格はどうなの?

中身は?と思ったら...

やっぱり、環境がそうさせるのか、好きなものというところがさすがの大富豪の息子さん。

 

上質なスーツやヘリコプターや飛行機など高価なものが好き。

 

だそうです。(^-^;

 

10歳ですよ。

10歳で上質なスーツってね...

30代実業家じゃないんだから...

「やっぱりイタリアのスーツはいいよね。」なんていうのでしょうか?

 

そして、ヘリコプターや飛行機はこれプラモデルじゃないですよね?(^-^;

自分では免許がなくてもお父さんの飛行機とか乗るのが好き。とかあるのかもしれませんね。

う~ん、日本の金持ち息子とはレベルが違いそうですね。

大富豪の家に生まれて、高価なものに興味がないほうが不自然なのかな?

 

 

 

金ピカ内装のトランプタワーでも引けをとらない威風堂々のバロンくん。

こちらの眺望は、お隣のTiffany本店の上の空中権をトランプさんが購入したので、Tiffanyは今の建物より高い建築物を作れないそうな...

その先のセントラルパークを眺めるために空中権を買ったそうです。

さすが、そのあたりは抜け目なさがありますよね。

トランプさんが大統領になってアメリカがどう変わるのかな?

スポンサーリンク

 

-CM
-