それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

有井エリスはゾンビで起業?年齢はいくつ?髪型が素敵なメイド!

今夜の天気は大荒れになるそうです。

明日の朝が怖い...

そんな恐怖とは別物の「ゾンビビジネスの世界」が「マツコの知らない世界」で紹介されます。

ゾンビビジネス初めて聞いた!

でも、最近のお店でおどろおどろした店内で営業しているようなビジネスがありますよね。

そんな感じ?と思って興味津々です。

怖いのは嫌いなんですけど...

紹介者の有井エリスさんについて興味がわいたので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

有井エリス

誕生日 10月7日
年齢 不明
出身 不明
血液型 O型
身長 165㎝
趣味 絵を描くこと・DIY
嫌いなもの 細かい作業

 

ビジュアルが柔らかい雰囲気で美人な有井エリスさん。

メイド姿を見ていて、メイド喫茶で働いているのね...と、思ったらなんとオーナーであることが判明!

ひゃ~、こんな可愛らしくて美人なオーナーさんのメイド喫茶なんてどんな感じなんでしょう?

年齢のほうは判明しませんでしたが..

20代ではないかと思います。

 

私財を投じた私設図書館カフェオーナー&メイド

 

メイドカフェを作るっていくらぐらい資金が必要なんでしょうね?

店舗の敷金・礼金などやメイドさんの衣装など、細かいことにもお金がかかりますよね。

しかも私設図書館というだけあって、店内の内装もいい感じで落ち着いて雰囲気がいいです。

 

有井エリスさんは、ゾンビ好きということで今回の「マツコの知らない世界」に登場となりましたが、素敵なメイドカフェをやっていて「ゾンビ」と結びつかなかったのですが、なんとカフェのイベントで怖い系のイベントなどもやっていたようですね。

こちらにもかなりお金が掛かっているそうです。

過去のイベントの様子など、有井エリスさんのブログに写真付きで紹介されています。

言葉の説明は大丈夫なんですが...

写真は...かなり...怖いです。(^-^;

まるでハリウッド映画の特殊メイクのようですね。

こういうところにお金が掛かるのでしょうね..

しかもイベントの時しか使えないし...

普段のカフェの様子とかなり違うので戸惑うお客さんもいるのではないでしょうか?

それとも、そういうイベントも好きでいらしているお客様が多いのかな?

スポンサーリンク

黒髪とメイド服がとても素敵

 

有井エリスさんは綺麗な黒髪が素敵ですね。

本当に絵にかいたようなメイドさんです。

またオーソドックスなメイド服もとても似合っています。

 

有井エリスさんのメイド姿を見たい方はカフェに行ってみるのもいいですね。

こういうお店は女性客の割合ってどれぐらいでしょうね?

きゃぴきゃぴしたメイド喫茶には行けないけど、私設図書館なら行ってみたいかも~

ただし、ゾンビイベではない時に...(^-^;

 

私設図書館カフェ 「シャッツキステ」

東京都千代田区外神田6−5−11 長谷川ビル1階
定休日 : 第一火曜日 定休
営業時間 : 12:00〜22:00(ラストオーダー:21:30)

スポンサーリンク

-その他
-, , ,