平田敦子の年齢や体重は?若い頃の画像はある?SPのあの役でも出演!

2017/03/03

女優の平田敦子さんをご存知ですか?

大久保佳代子さんとお友達ということで、いきなり「めちゃイケ」に呼び出されていました。

番組企画でゾンビに変装していてお顔がぜんぜんわからず...

どの女優さんだろう。と調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平田敦子

ひらたあつこ

生年月日 1963年7月2日
年齢 53歳
出生地 東京都
血液型     A型
職業     女優
ジャンル     テレビドラマ、舞台

趣味 パソコン、片思い

 

年齢が53歳なんですね。

もう少し若くて役作りで老けた感じを出しているのかと思っていました。

趣味...片思いってーー

そういえば、結婚されている情報はないので、未婚ということでしょうね。

結婚しているのに趣味が片思いだったら怖いですね。(^-^;

 

スポンサーリンク

 

体重はどれぐらい?

体重は...公表していないようですね。

身長は160㎝ぐらいでしょうか?

平均的な感じがします。

それから考えてみると、体重は80kぐらいかな?という印象ですね。

みなさんはどれぐらいに見えますか?

テレビだとちょっと横幅があるように見えるので、実際はそれほどないのかもしれません。

バーーンと存在感があって、役にもぴったりというときがありますね。

私は独特の役柄が出来ていい雰囲気だな~と見ているのですが...

 

スポンサーリンク

 

若い頃の画像は美人?

 

若い頃はどんな感じだったのか知りたくて写真などを探してみましたが、ここ数年ぐらいの写真しか出てきませんでした。

若い頃は劇団で活動してようなので、画像や映像が残っていないのかもしれないですね。

 

高校3年生の時に原宿でスカウトされた。

そのエピソードを知ったときに、「あら、やっぱり若い頃は美人ってタイプなのかな?」と思ったのですが...

なんと「ブスインターナショナル」を決めるイベントへのお誘いだったとか。

えええ?

それって失礼ですよね。

ブスインターナショナルってー (^-^;

世界一のブスを決めるんですって。

そんなコンテストあるんですね。

しかも平田敦子さん、優勝してしまったそうです。

もう、これは栄光なのかなんなのかわかりませんね。(^-^;

 

出演したあのドラマ

 

印象に残っているドラマは「SP 警視庁警備部警護課第四係」ですね。

あの岡田君にドン!とお茶を出していたお局様(?)の女性です。

あの時は、ヘアスタイルもくりくりにパーマをかけて凄みがありましたよね。

最近では「家政夫のミタゾノ」で情報通の家政婦役でも出演しています。

これからも濃いキャラで楽しませてほしいです。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-