佐藤栞里が愛用している頭皮マッサージ機はどこの?価格はいくらぐらい?

2017/02/04

モデルの佐藤栞里さん、可愛らしいですよね。

あのショートボブもとても似合っていて、朗らかなところが癒されます~

「メレンゲの気持ち」に出演されていて自宅の様子もビデオで撮影していました。

中でも気になったのが愛用している頭皮マッサージ機!

電動でいつも頭皮をマッサージしているそうです。

そのメーカーが気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐藤栞里さん愛用の頭皮マッサージ機

 

こちらの商品みたいですよ。

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト

【頭皮ブラシ】【メーカー認証正規販売店】【送料無料】TWINBIRD ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト SH-2681S(取説DVD付き)

 

ゴッドハンドのマッサージを再現した...というマッサージ機!

気持ちよさそう~

サロンに通うことを考えたら自宅でいつも使えるならお安い...のかな?

 

shiori

 

佐藤栞里さんも気持ちよさそうにマッサージしていました。

頭皮って揉みほぐすと顔のリフトアップにも効果があると以前テレビで見ましたが...

自分の指でやるのとは全然違うんでしょうね。

 

芸能人の愛用美容グッズ

 

佐藤栞里さんのヘアスタイル遍歴もやっていましたが、ロングヘアやセミロングでパーマくるんくるんとかの時代があったんですね。

今のショートボブのイメージが強すぎて、昔の写真を見てもピンとこなかったです。

断然!今のスタイルのほうが可愛い!!

そして一度見たら印象に残っていいですね。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル
-,