それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

砂の塔の犯人は?弓子・生方・和樹の関係性!過去も気になる!

あれ?「砂の塔」ってまだ第四話でしたっけ?

毎回、内容が濃くてずいぶん話が進んでるような錯覚を起こしています。(^-^;

1話だけですごく疲労感が...

亜紀が弓子を不審に思うようになたけれど、まだまだ弓子の手のひらで踊らされている感が...(^-^;

 

犯人は単独犯ではない?

 

このハーメルン事件の犯人は、単独犯なのかな?

もしかすると、共犯者がいての犯行なのか?とも思ってしまいます。

計画と実行犯が違うとか...

警察は小さな子供が誰かに遊びに誘われて自ら出かけているので、未成年じゃないか?と言い出すし...

実際に、子供が警戒心を持たない相手となると、女性であったり、未成年、または生方コーチのように普段から子供と接しているひと?と思ってしまう...

まさか、3人の共犯者じゃないですよね?

(そのストーリーは怖いものがある)

 

スポンサーリンク

 

弓子の過去が怪しい?警察は経歴を知っている?

 

いよいよ第五話では、弓子の過去が?

警察は弓子を「殺人犯」と言っていましたが、これは実際に殺人犯ということ?

比喩で言ったのかな?

そんな罪を犯していたならのうのうとタワーマンションでフラワーアレンジメントなんかやっていませんよね?

それと、もうひとつ気になってきることが。

弓子の旦那さんは単身赴任と言っているけど、本当はいないのでは?と思ってしまう。

過去に何かあって離婚したか、死別したか...

それこそ塀の中に入ってる?

弓子の過去が今回の事件に大きく関わっていそう..とは、思います。

 

スポンサーリンク

 

生方コーチの用意周到さ

 

週を追うごとに生方コーチの評判がガタ落ち?(^-^;

亜紀に対してもしつこさが...

イケメンで幼馴染という設定だからいいけど、一つ間違えばストーカーちっくですよ。

亜紀を抱きしめたり、押しかけたり、連絡をよこしたり...

その度に、どんどん亜紀の立場が悪くなりますね~

生方コーチ単なる自己中男になっていますね。

 

和樹の闇は?目つきが怖い!

 

なんだか、四話からは和樹の目つきがだんだん悪くなってきていて...

そこが心配。(^-^;

そらちゃんを動物園に連れて行くのも、幼稚園から抜け出したら大騒ぎになることはわかっていますよね。

いくらそらちゃんがお母さんのことを心配していても、お兄ちゃんならキチンとお母さんにそらちゃんと出かけることは伝えるでしょ?

そして、生方コーチとお母さんのデート(?)を目撃してしまった和樹くんが...怖すぎるよ...

 

相変わらず、タワマン主婦のいじめも悲惨すぎますね~(^-^;

弓子が張り巡らせた伏線でどんどん亜紀が嫌われるように仕組まれていますね。

これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

疲れるけど...

スポンサーリンク

-ドラマ
-, ,