それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

はねだえりかと不仲だったメンバーは誰?今になって暴露はどうして?

タレントのはねだえりかさんが深夜番組の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でCoCo時代にメンバーとの確執があった。と告白したみたいですね。

え~っと、CoCoが解散したのは22年前ですね。

なんで今更?と思うのですが...

深夜番組だからぶっちゃけて過去の確執を話しちゃったのかな?

一体、確執があったメンバーって誰?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

はねだえりか

生年月日 1973年3月7日
年齢 43歳 (2016年現在)
出身 東京
学歴 筑波大学附属小学校
筑波大学附属中学校
筑波大学附属高等学校

1986年から1994年までCoCoで活動

 

改めてはねだえりさんのプロフィールを確認して小学校から高校まで筑波付属だったことにびっくりですよ!

偏差値77の超進学校ですよね。

全日本国民的美少女コンテストにお姉さんが推薦したのが芸能界に入るきっかけだったみたいですけど..

当時から可愛かったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

CoCoで確執があったメンバーって?

 

CoCoのメンバー

大野幹代
三浦理恵子
瀬能あずさ
宮前真樹

 

すでに大野幹代さんは芸能界を実質引退しているみたいですね。

他のメンバーは業界で活動中です。

はねだえりさん自身もコメントしていますが「 5人いる中で、2対2対1とか、4対1とか 」

この1と言うのが自分で常にポツンとなっていたということですから、特定の誰ではなく、周りのメンバーと距離があったということですかね?

CoCo情報を調べてみると、はねだえりさんが浮いているというファン(?)からも見えていたようです。
 

スポンサーリンク

 

どうして今のタイミングで暴露?

 

はねだえりさんはタレント活動をしていますが、今年は2012年に結婚すると発表した人と結婚していなくて未婚のままでお子さんを出産されていたと告白しています。

それから五か月余り...

今度は昔のメンバーとの確執を告白。

なんだか、確執の件は別に言わなくても...という感じですね。

同じ業界でメンバーも働いているので、何かとトラブルになってしまいそうな気もしますが...

どうしても言いたかったのかな?

それともリップサービスで深夜番組ぽろっと言っちゃったのかな?(^-^;

シングルマザーでタレント業で頑張っていくなかでマイナスにしかならないような気もしますね。

 

-タレント
-,