それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

たかくら引越センターの本名はなに?芸人と社長で年収はどれぐらい?

2016/11/03

「たかくら引越センター」と聞いて、人名って思わないですよね。

芸人さんなんだそうです。(^-^;

「深イイ話」にも出演されてたみたいですが、その回は観ていませんでした。

どんな芸風なのか気になります!

そんなたかくら引越センターさんのこと調べてみるととても興味深いことがわかりました。

 

たかくら引越センター

本名     高倉弘樹(たかくらこうき)
生年月日 1982年4月27日
年齢 34歳 (2016年現在)
出身地     福岡県朝倉郡東峰村
血液型     O型
出身     NSC東京11期生
トリオ名     TOKYO無鉄砲
(2007年12月 - 2010年2月)
相方     嶋田修平・豊田ダイス
芸風     漫談・コント
事務所     よしもとクリエイティブエージェンシー

 

予想はしていましたが、本名は「高倉」さんでした。

以前はトリオでやっていたそうです。

現在はピン芸人みたいですね。

 

スポンサーリンク

 

芸人と社長業

最初「たかくら引越しセンター」という芸人さんの情報を調べようと、検索してみました。

案の定....

「引越しのご用命は~」とたかくら引越しセンターと出てきました。

いやいや、引越し屋さんを調べたいわけじゃないのよ...

芸人さんの...

あれ?たかくら引越しセンターさんがたかくら引越しセンターを経営しているの?

ややっこしい...(^-^;

まるで早口言葉みたくなってる。(^-^;

無関係の引越し屋さんが一緒に出てきてるのかと思いました。

芸人さんだけあって、周りの芸人さんの引越しを請け負うことも多いそうです。

今田耕司さんや千原ジュニアさんの引越しもしたそうです。

芸人さんたちからは口が堅い引越し業者と評判がいいらしいです。

それはそうですよね。

以前、芸能人のかたが引越しをしたときに業者のかたがSNSでバラしてしまって炎上したことありましたよね。

芸能人は口の堅い業者さんじゃないとダメですよね。

その点では、同じ業界のかたにやってもらったら間違いないですよ!

スポンサーリンク

学生時代から引越しのアルバイトをやっていたそうで、口の堅さプラス、引越しスキルも高いそうです。

ブログタイトルにもなっている「ピアノ以外は独りで運べます!!」というのは大げさではなく本当にそのスキルが身についているみたいですよ。

タンスとかでも大丈夫なんですね。

冷蔵庫も?引越し屋さんを見ていると、段ボールも何個も積んで運びますよね。

凄いな~と眺めてしまいます。

 

芸人さんも社長業もやっていて年収はどれぐらいなんだろう?と思ったのですが、どうやら芸人さんのほうの仕事はあまりないみたいです。(^-^;

周りの芸人さんはたかくら引越しセンターのネタを見たことがないとか...(^-^;

最近では「たかくら不動産」も起こしたようで、不動産の紹介と引越しがセットで仕事ができますよ!

これは安心して芸能人のかたがお任せできますね。

なんだか、すっかり社長さん業のほうがほとんど?

でもなんといっても社長さんですから、年収もかなりあるのではないでしょうか?

引越しにしても不動産業にしても波があると思いますが、芸能関係では口コミで評判があがっているみたいですね。

予想だと1000万円以上は年収があるのではないかな?と思うのですが...

仕事ぶりが誠実なので顧客も増えるんでしょうね。

近くならぜひ引越しを頼みたいですが...依頼するのは遠すぎますね。(^-^;

芸人のネタも気になるな~どこかで見てみたいです。

 

たかくら引越しセンターさんが「ナカイの窓」で月収を告白していました。

月に300万円だそうです。

思ったより高収入です!

年収にすると3600万円ぐらいですね。

ちなみに、現在の芸人と引越し屋の仕事の割合は9:1で圧倒的に引越し業のほうが多いそうです。(^-^;

スポンサーリンク

-お笑い
-,