それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

吉沢梨絵の結婚相手は望月龍平!?妊娠画像はある?子供の性別判明?

元劇団四季所属の女優・吉沢梨絵さんが結婚と妊娠を発表していたみたいですね。

リアルタイムのニュースを見逃していました~(^-^;

2016年10月26日にご自身のブログで第一子妊娠を発表!ということで、世間はこの時点で「あれ?毛婚してたっけ?」状態だったみたいですね。

しかも11月出産予定ということで妊娠後期!

なぜそんな後になって発表になったのか...

それは「THEカラオケ★バトル」の番組に出演することになったからみたいです。

その吉沢梨絵さんの謎(?)の結婚相手と妊婦姿の画像について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

吉沢梨絵

よしざわりえ

生年月日 1976年9月25日
年齢 40歳(2016年現在)
出生地     東京都目黒区
血液型     A型
職業     俳優、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、ミュージカル

 

吉沢梨絵さんの結婚相手は望月龍平さん?

 

世間の人にしてみるといきなり「第一子妊娠!」の部分がバーンと出てきてびっくりですね。

旦那さんって誰だっけ?ですよね。

こちらのお名前は正式には発表していないみたいですね。

それじゃ、一般人の男性なのかな?とも思いましたが、いろいろ調べてみると演出家の望月龍平さんではないか?という話しが多数のようです。

共通点としては、同時期に劇団四季に在籍していた。ということぐらいですが...

どうなんだろう?と望月龍平さん側からも結婚情報がないか調べてみましたが、決定的なものは見つかりませんでした。

演出家で元同僚(?)が結婚相手なら、お名前も公表するのではないでしょうか?

そこを伏せたままにするのも...なぁ~と解せないですね。

なので、吉沢梨絵さんの夫は一般人なのではないか?という予想にとどまりました。

みなさんはどうですか?

スポンサーリンク

妊婦姿を公開している?

 

妊娠後期になっての発表になりましたが、やはり高齢出産ということもあってしっかりと安定期になるまで公表しなかったんでしょうね。

妊娠中はちょっとしたことでも心配になりますからね。

10月にブログで発表したのは「THEカラオケ★バトル」に出場することになったからだそうです。

11月2日に放送ということで、収録は2週間ぐらい前にすると思います。

 

いきなり大きなおなかで登場したら....びっくりしますよね。(^-^;

そのお仕事が入っていたので妊娠を公表したそうです。

今のところ妊婦のお写真は出回っていないみたいですが、番組をみたら元気なお姿を拝見できると思います。

素敵な歌を聴かせたら胎教にも良さそうですね。

 

子供の性別ってわかっているのかな?

 

超音波検査で性別も判明していそうですが、こちらはお母さんが希望したら教えてくれると思います。

吉沢さんは聞いたのでしょうか?

生まれる前に性別が判っていると用意する産着なんか選ぶのにいいですよね。

最近では青は男の子、赤は女の子の区別もあいまいになってきていますが、やっぱり赤ちゃん時代って性別に合わせた色のものを選んでしまいますよね。

いろんなグッズを集めながら出産する日を心待ちにしている頃ですね。

元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

スポンサーリンク

-女優
-,