それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

平野ノラの最新すっぴん画像!子供時代の写真やコアな趣味も!

平野ノラさん、最近テレビの露出が多いですよね。

すっぴんが綺麗と評判ですが、少し前に出回っていたお写真より最新の写真はまた一段ときれいになっています。

独特の芸能人オーラというやつですかね?

今ではすっぴんで街を歩いていても平野ノラとわかるようですよ。

化粧をしていたらわかりますが、すっぴんでバレてしまうなんて...みなさんしっかり見ているんですね。

私なら気づかないかも(^-^;

そんな平野ノラさんの最新のすっぴん写真と子供のころの写真が手に入りました。

 

スポンサーリンク

 

平野ノラ最新すっぴん画像

 

なんだか、女優さんみたい!と思ってしまいました。

いつも仕事の時は、こってこての化粧ですものね。

自分でやっている仕事用メークもテレビで紹介していたのですが、太い眉にべったりとアイシャドウ。

アイラインをしっかり上下に引いて、口紅は赤!

ほんと化粧で女の人は変わるな~と怖くなりました。(^-^;

 

nora2

 

スワイプの映像は化粧後ですからね。

Superflyのボーカルに似てると言われるのでスーパーノンフライとしてネタを作った。と言っていました。

ノンフライww

でも、本当に似ています。

衣装も同じような感じにしたらいいんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

子供時代はバレーボール漬け?

9歳からバレーボールを始めたそうです。

全国大会に入賞するほど実力のあるチームだったそうです。

10歳の時には全国大会で優勝!

その時の映像もありました。

hirano3

 

このころから可愛らしいですよね。

中学・高校もずっとバレーをやっていてキャプテンをつとめていたそうです。

高校を卒業するまでびっちりとバレー漬けだったので、社会人になってから何をやっていいか模索した時代もあったようで...

そうですよね....

いきなりなんの仕事をしようかと思ったら迷いがあります。

スポンサーリンク

迷走した社会人時代!

ラーメン屋、バーテンダー、不動産業、化粧品関係、宅配便のコールセンターなどなど。

たくさんの仕事を体験したそうです。

今でこそバブリーネタでブレイクしていますが、こういういろんな業種をすることも今の糧になっているかもしれないですよね。

しかも不動産の仕事では宅建の資格もとっていて、それこそネタの「土地ころがしてきたわ~」と通じるところがあるかも?(^-^;

 

そして、最初の芸人の道へ少し足を踏み入れた瞬間が24歳のときにありました。

芸人のオーディションに行って酷評されて一日で挫折したそうです。

そのころはどんなネタだったのでしょうか?

聞いてみたいですね。

 

趣味は絵では個展も!

 

挫折を繰り返しては、こもって絵を描くことに没頭していたそうです。

どんな画かというと、凄く独創的で上手です!

サイケな絵柄がなんとも言えないです。

nora1

 

ちょっと昔な感じがまたいい味を出しています。

この時期に友人に「個展を開いたら?」と言われて原宿で開催してお客さんは6人だけだったそうです...

そのうち知り合いが4人ということで...

ちょっと寂しいですね。

今開いたら大入りでしょうね。

今でもコツコツと絵を描いているそうなので開いてみてはどうでしょうか?

 

30歳で当時付き合っていた彼のプロポーズを断って芸人の世界に入った。ということで、人生ってどこでどうなるかわからないわ~と思いました。

これからもバブリーネタをもっと披露して欲しいです。

あれ、結構好きなんです。

 

-お笑い
-,