それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

クレイ勇輝の本名や母!彼女について!現在の年収や負債が気になる!

元キマグレンのクレイ勇輝さんが「しくじり先生」に登場するようです。

クレイ勇輝さんのしくじり...

気になりますね。

毎回、この番組を観ていると「あ~、ここの対応が悪かったんだね」と客観的に観ますが、当時の当人にとってみれば、過ぎてしまってから「しくじり」に気づくんですよね。

そんなクレイ勇輝さんのプロフィールや現在の仕事や過去に負った借金の返済について気になったので調べてみました。

 

クレイ勇輝


本名     榑井 勇輝(くれい ゆうき)
別名     KUREI
生誕     1980年7月17日
年齢 36歳 (2016年現在)
出身地     新潟県
学歴     ハワイ大学
ジャンル     J-POP
職業     歌手

 

なんと、「クレイ勇輝」のクレイは「榑井」だったんですね。

本名の苗字をそのままカタカナにしただけ。

てっきり芸名なのかと思っていました。

ビジュアル的には日本人だからハーフではないよな~?と思ていたのですが...

「榑井(くれい)」さん。

初めてそういう苗字があるのを知りました。

やはりクレイ勇輝さんの出身地、新潟に多い苗字らしいですが、多いと言っても榑井さん自体が200人あまりしかいないそうです。

 

スポンサーリンク

 

お母さんは有名人?彼女がいるの?

 

クレイ勇輝さんの経歴を見ると、幼少期にカナダ、ヨーロッパで過ごしていて中学の時にはオーストラリアに留学とかなり華々しいです。

最初はお父さんの仕事の関係なのかな?と思ったら、お母さんが学者で世界中を飛び回っていた関係みたいですね。

クレイ勇輝さんは、この世界を見て育った環境にとても感謝しているようですが、普通の人ならなかなか体験できないようなことがたくさんあったでしょうね。

羨ましいですね~

きっと、海外のいい意味でのおおらかさの中で育って余裕のある性格に育ったのか...と、思ったらまるっきり逆の一面がありました。

以前に、時間に関してすごく細かく少しの無駄(?)な時間を過ごしたくない。とバラエティ番組で語っていました。

その当時、付き合いっていた彼女に対しても同じような細かさを求めた。と言っていました...

ああ、海外生活をしていても細かいところは細かいんですね...(^-^;

そのエピソードを聞いた時に、「彼女が嫌気をさして離れていってしまうのでは?」と心配しましたが...

現在は彼女はいるのでしょうか?

ちょっと我が道を行くタイプのクレイ勇輝さんとお付き合いする女性は、そうそう現れなさそうな感じも...します。(^-^;

スポンサーリンク

現在の仕事や年収は?

 

キマグレンを解散したあとはソロで歌手活動をされているようです。

また音楽以外ではプロボクサー 榑井 勇輝としても活動しているみたいですが、wikiによると戦歴は1戦だけなので仕事として収入はないような感じですね。

そして、「しくじり先生」でも触れているようですが、負債2億円というのはキマグレンの活動を始めた2005年から逗子市に開いた海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」の経営によるものみたいですね。

海の家と聞いたので、真っ先に焼きそばやサザエのつぼ焼きを売っているのを想像してしまいましたが、ライブスタジオですからね。

ここ何年かは、湘南や逗子などそういった形式の海の家というのが多くなりましたよね。

クレイ勇輝さんは2005年からですから、さきがけみたいな存在だったのではないでしょうか?

でも、最近は騒音問題などで海の家の運営そのものが条例に引っかかったりしていますよね。

その海の家の運営が思うようにいかなくなって負債となったようです。

 

負債の2億は返済が終わった?

 

一般人が考えたら負債2億ってすごい額だな~と思ってしまいます。

いくら芸能活動をしていても簡単に返済できる額ではないですよね。

そして、クレイ勇輝さんは今月初のソフロライブを行ったということでキマグレンを解散した後は、ぐっとライブの規模も小さくなっているみたいです。

自身のLIVE以外にも音楽プロデュースなどの仕事もあるみたいなので普通の仕事をしているよりは年収はあるでしょうね。

キマグレン時代の曲の印税収入もあると思うので今でも年収は数千万クラスはありそうですね。

でも、2億円の返済はゼロにはなっていないと思いますが....(^-^;

「しくじり先生」ではどんな告白が出てくるのか...チェックしたいと思います。

スポンサーリンク

-アーティスト
-,