大物俳優Kの不倫って誰?バイキングで週刊大衆が張っていると告白!

2017/06/04

お昼のバラエティ番組「バイキング」で週刊大衆の記者が、現在、大物俳優のKに不倫の噂があって芸能リポーターが注目している。と言っていました。

なんだか今年は不倫の年なんでしょうか?

いつもより多いような気がします...

ある程度のヒントでしか話していませんでしたが、そのヒントをもとに不倫報道が出そうな大物俳優って誰なのか推測してみました。

 

スポンサーリンク

 

不倫の噂がある大物俳優K

 

まずは、大物というところですよね。

年齢は40代とか50代....ごにょごにょ...という感じでした。

年齢は40歳以上ぐらいのようです。

 

結婚はしていてお子さんもいる。

奥様は芸能関係ではないようです。

...が、こちらも週刊大衆の記者は「芸能人だったかな?」というようなちょっと考える節があったので、女優や歌手という芸能人ではなく、文化人枠とかなのかな?

 

大河ドラマにも出ているような俳優。

大河ドラマって大物俳優ならだれでも出ていそうですよね。(^-^;

 

今年は映画にも出演している。

こちらは主役と言い切っていなかったので、準主役とかで出ていたのかもしれません。

 

タイプとしては演技派俳優ということです。

 

ここまでくると結構絞られるかも?

そもそも、「K」って苗字でいいんですよね?

 

こちらの条件を当てはめて考えてみると...

 

スポンサーリンク

 

不倫の噂がある大物は香川照之さんではないかな?と思いました。

 

他には上川隆也さんも「K」ですが、妙にしっくりこないかな?

あとは、北大路欣也さんとか?

Kで大物ですが、北大路欣也さんのお歳になったら今更不倫報道も....(^-^;

大物と言っても年配の大物俳優ではなく、仕事をバンバンこなして有名な俳優さんじゃないかな?と思いました。

 

香川照之さんは今年は映画「隣人」にも出演していますよね。

あの映画は、西島秀俊さんが主役という感じですが、香川照之さんも怪しい隣人で重要な役どころですよね。

香川照之さんならドラマや映画で活躍中の働き盛りの俳優さんで、不倫報道の噂が出たら結構大きく取り上げられるかな?と思います。

一瞬で「本音」を聞き出す技術 [ 井上公造 ]

 

相手の女性は誰?

 

肝心のお相手の女性ですが、こちらは一般人のかたということです。

どれぐらいの一般人なのかは不明ですが...

業界の仕事をしているプロデューサーやAD、スタイリストなどの仕事をしている人も「一般人」ですよね。

有名な俳優さんと知り会うような一般人のひとって結構限られているんじゃないかな?と思います。

銀座のクラブのママとか?

それなりの大物俳優さんなら合コンで知り合うことはないですよね?(^-^;

 

今年中にどこかの週刊誌にスクープが掲載されるのでしょうか?

最近は視聴者も麻痺してきて、よっぽどな内容じゃないと驚かなくなってきていますが...

 

もう不倫ネタは飽きたという方にはこちらのまったりメニューもおすすめです

ピコ太郎(PPAP)カフェはどこ?限定期間やメニュー・値段について

ドイツ版PPAPを歌っているのは誰?歌うまプロフィールはある?

たかざわじゅんすけの由来や一覧は?変換予測に出ないのはなぜ?

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-,