それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

美輪明宏が絶縁したおすぎとピーコが芸能界を干された?現在はどうしている?

最近はオネエキャラという芸能人タレントが多くなりましたよね。

ちょっと前は、オネエキャラと言ったら思い浮かぶのがおすぎとピーコさんでしたが、双子ということもあってずいぶんと印象が強いですよね。

ここのとこ、あまり姿をみかけないな~と思っていたら「徹子の部屋」にピーコさんが出演されるそうです。

そこで改めてピーコさんのことを調べてみると、美輪明宏さんが絶縁した。ということが浮上してきて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ピーコ

本名     杉浦 克昭
生年月日 1945年1月18日
年齢 71歳 (2016年現在)
出生地     神奈川県横浜市保土ケ谷区
血液型     A型
職業     タレント、ファッション評論家、シャンソン歌手
兄弟 おすぎ(弟)

 

今まで「おすぎとピーコ」と言われて、どちらがお兄さんが改めて考えていませんでしたが、ピーコさんがお兄さんなんですね。

 

年齢を再確認してびっくり!

71歳になられていたんですね。

それを考えるとかなり若々しいですよね。

スポンサーリンク

美輪明宏さんがおすぎとピーコを絶縁?

 

これは以前にバラエティ番組で美輪明宏さんが「おすぎとピーコ」のお二人のことをさして「オカマ、オカマと言うのが気に入らない」と発言したそうです。

まぁ、自らオカマというワードを振りまくというのが...

あまりいいイメージではないかもしれないですね。

良い意味で使われることは少ないかもしれないです。(^-^;

最近のオネエという表現とは違った感じですものね。

 

業界を干された理由って?

 

そのほかは「干された」などというワードも出てきますが、年齢を考えると、どんな仕事も引き受ける歳でもなくなっていますよね。

まして、ピーコさんがメラノーマが眼球にできて片方の目を義眼にする手術をうけているので仕事もセーブしているのかな?とも思います。

なかにはオネエキャラのKABAちゃんがテレビに出だしたころに冷たくして周りの方からも嫌われた。などというエピソードも出回っているみたいですが、そこが干された理由と直接結びつくことなのか??

病気でセーブしたのを重なって「干された」などと言われているのかもしれませんね。

最近では地方の番組などでまったりと仕事をしているようです。

関東圏のテレビ番組に出ないとすぐに「干された」と言われてしまうのかもしれません。

う~ん、芸能界っていろいろですね~

スポンサーリンク

-その他
-, ,